レッスン復帰は家族の絆を強くする


Cooking Salon White Laceの生徒たちは

育児が一段落したら

イクメンパパのおかげで次々と料理レッスンの復帰を果たされる。

c0177332_20471864.jpg

私としても良い子でお留守番がでできたかしら、、と

気になるのであります。

ところがドラマティックな報告をいただき、

大感激しました。


c0177332_20473524.jpg

「先生ご連絡ありがとうございました。

夫が児童館,公園と連れて行ってくれ、

良い子でいてくれたようですが、

私を駅まで迎えにきてくれていて

遠くからママを見つけた瞬間、

急に泣いて走ってきました!!

私も泣いてしまいました。

そして夫も。

子供なりに頑張っていたのですね。

10月はおばあちゃんも一緒に

預かってくれるかも知れないので

少し気がラクです!」

c0177332_20474712.jpg

親子3人が駅で涙にくれる情景

幸せな家族の姿です。

(イラストはお借りしました)




名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2014-09-30 20:52 | クッキングサロンで | Comments(0)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white
プロフィールを見る
画像一覧