Cooking Salon White Laceは秋を満喫

昨日で10月 Cooking Salon White Laceは

楽しく、美味しく、技術上達プラス話題豊富

笑顔いっぱいふりまいて、無事完了

c0177332_09414511.jpg
(スモークサーモンとレモンの大根サンド)
(キノコのキッシュ) 
(秋鮭のエスカベーシュ)
c0177332_09415484.jpg

11月が、目の前に来ている

リクエストの和食レッスンのためのレシピ確認やら

プライベートでも

ビッグイベントが2つも

入っている

なんとも嬉しい11月になりそう。



Commented by uransuzu at 2014-10-29 13:25
プライベートのビッグイベントって何かしら・・・私まで楽しみ♪ キノコのキッシュが食べた~い。
Commented by whitelacenonyo at 2014-10-29 19:55
uransuzuさま
ウ、フ、フ・・・さあて、なんでしょうかね。
私もすごく楽しみにしているの。
茸って今が一番美味しいでしょ。
キッシュ、作ってみてね。
Commented by shinn-lily at 2014-10-30 17:28
私もuransuzuさんと同じ、キノコのキッシュが食べてみた~い!
12月もイヴェント、お忘れなく!
Commented by whitelacenonyo at 2014-10-30 21:34
shinn-lilyさま
はい!それでは次回の食事会はキノコのキッシュにしましょう。
キッシュはパート・ブリゼ(パイ生地)で味が大きく変わりますから、自慢のキッシュをどうぞ。
Commented by whitelacenonyo at 2014-10-30 21:35
lilyさま
12月のイベント、もちろん忘れていませんよ。
楽しみだわぁ〜〜
Commented by ゆうこ at 2014-11-02 10:52 x
はじめまして。コメント失礼いたします。

ステキなレッスンですね。

Cooking Salon White Laceに入会したいなあと、憧れているんですが、全く情報が無いため、もし入会方法をしっていらっしゃたら教えてもらえないでしょうか。

(*☻-☻*)

Commented by whitelacenonyo at 2014-11-02 22:35
ゆうこさま
初めまして。ご訪問ありがとうございます。
私のサロンに興味を持ってくださって嬉しいですわ。
以前はHPを持っていたのですがなんだかその会社が無くなって消えてしまいましたから情報がなくて申し訳ありません。
ただ、Cooking Salon White Laceは一般募集をいたしておりませので、どなたかご紹介があれば、その方からご連絡いただきたいのですが。
只今ウェイティングをしてくださっている人がいますので
グループも作りやすいと思います。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2014-10-29 09:57 | クッキングサロンで | Comments(7)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white
プロフィールを見る
画像一覧