人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ!クリスマスレッスンはこれで楽しみましょう

あちこちでクリスマスデコレーションが美しい。


11月30日までレッスンがあったので

今年はいつもよりちょっと遅れて

クリスマスデコレーションは今日完成。

さあ!クリスマスレッスンはこれで楽しみましょう_c0177332_12534895.jpg

今年はカラーをパープルにするつもりで

ニコライ・バーグマンのショップへ行きましたら、

ない!

さあ!クリスマスレッスンはこれで楽しみましょう_c0177332_12572256.jpg

スタッフに聞きましたら、

「今年はほんの少ししか置きませんでした。」

諦めて松ぼっくりのシルバーのオーナメントを買った。

さあ!クリスマスレッスンはこれで楽しみましょう_c0177332_12574082.jpg
さあ!クリスマスレッスンはこれで楽しみましょう_c0177332_06581561.jpg

お気に入りのMAISON DE FAMILLEにて

私の描くイメージにぴったりのプレートを

6客買った。

木の葉型の珍しい製法だそうだ

さあ!クリスマスレッスンはこれで楽しみましょう_c0177332_13225724.jpg

今年はこれで12月Specialレッスンです。




by whitelacenonyo | 2014-12-02 13:24 | インテリア | Comments(6)  

Commented by uransuzu at 2014-12-04 10:47
皆さんのブログで、クリスマスデコレーションを楽しませていただいています。
whiteさんのお宅は、いつもシンプルゴージャスですね。
今回、一番気になったのは、最後のお皿。ちょっと、私のツボです。六本木ヒルズのお店にあるかな?
Commented by whitelacenonyo at 2014-12-04 11:14
uransuzuさま
シンプルゴージャス!嬉しいわぁ〜
毎年コンセプトとしているのがシンプルゴージャスです。

はい、アルタクラッセと同じ階のフランスのショップにあります。
Commented by akicosmosA at 2014-12-06 04:55
シンプルゴージャス★なんて素敵な言葉でしょうか?
ちょっと甘めの我が家の飾り;;来年は目指したいです。
Commented by whitelacenonyo at 2014-12-09 21:49
akicosmosAさま
コメントをいただきながら返事が遅くなり申し訳ございません

手袋さんがシンプルゴージャスと言ってくださって喜んでいるのですよ。
コスモスさんちは雰囲気がある出窓ですからデコレーションは
甘い方がぴったりだと思いますよ。
Commented by kanafr at 2014-12-11 02:05
目の保養をさせていただきましたわぁ~♪
>今年はいつもよりちょっと遅れて
とwhiteさんは、お書きになっていらっしゃいますが、我が家は、まだな~んにもやっておりません(汗)
今年は、9月の旅行記さえもなかなかアップできず、さらに例年より暖冬のせいか、気分的にはまだ10月あたりを彷徨っています(苦笑)
素敵なクリスマスデコレのシンプルゴージャスを見せていただき、気分はノエルになってきました!
何とかしなきゃ!です......。
Commented by whitelacenonyo at 2014-12-11 19:55
kanafrさま
毎年この時期はご多忙なkanaさん、
Noëlなんていちいち、飾ってられないわ、街のデコレーション見てれば充分でしょうから。
私も年々、意欲が低くなっているのを感じますが、
仕事の一部と考えようと思いながらこれで楽しんでいるのですよ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 長いトンネルのようだった風邪ひき 息子のお嫁さんは、、、 >>