人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 Noël Lesson 始まる

Noël 2014 Cooking Salon White Lace

Special Lessonは

メンバーが楽しみにしていてくださる。

2014 Noël Lesson 始まる_c0177332_09275557.jpg
(汲み上げ湯葉)

私の準備は10月に入った頃から始まる。

2014 Noël Lesson 始まる_c0177332_09274660.jpg
(オードブルいろいろ)

レシピの組み合わせは、

それぞれのグループの年数で大幅に異なるから

2014 Noël Lesson 始まる_c0177332_09280593.jpg
(ミートパイ)

あ~~~でもない

こ~~でもないとパソコンを叩く。

2014 Noël Lesson 始まる_c0177332_09281674.jpg
(フォアグラのソテーコンソメ大根と共に)

こういった作業は好き。

2014 Noël Lesson 始まる_c0177332_09283145.jpg
(マスカルポーネと苺のクレープ)




by whitelacenonyo | 2014-12-11 09:38 | クッキングサロンで | Comments(4)  

Commented by shinn-lily at 2014-12-12 13:08
whiteさんはこういうことは苦にならずに好きな時間なのですね。
なんだか語り口がうきうきしていますもの。
Commented by marie_josephe at 2014-12-12 18:18
whiteさまのレシピを拝見していると、大人のためのNoel感が
たくさん溢れていますね。
生徒さんの期待を裏切らないwhiteさまのサロン…とっても素敵です。

何種類ものレシピを考えながら、みなさんの笑顔が
交錯するのでしょうね♪
Commented by whitelacenonyo at 2014-12-12 21:10
shinn-lilyさま
やっぱりlilyさん、私のことよくわかってくださっているわ。
この作業、好きです。時にはもういやぁ〜〜と思うほど
迷いに迷うのですけれど、すぐに機嫌を直して取り組み
成功?させて、自己満足しています。
Commented by whitelacenonyo at 2014-12-12 21:14
marie_josepheさま
大人のNoël、、、まさに目指しているところです。
でもね、クリスマスカラーのピンチョスは子供と一緒に作れる楽しい作業も取り入れているのですよ。
フォアグラのレシピはわぁ〜〜レストランだけで食べるものと思っていたわ〜って言われます。
フォアグラも築地市場で買うのですよ。
名前
URL
削除用パスワード

<< Noël Lessonの食材選... 長いトンネルのようだった風邪ひき >>