ベビーピンクのキュートなネックレス

銀座松屋の2Fにあるセレクトショップの

アクセサリーは各国のおしゃれな一点ものがあるので

時々覗き、スタッフとも親しくなる。

c0177332_22473901.jpg

ベビーピンクの石がエレガント&キュートな

ネックレスが気に入りました。

先日の新年会や友人とのランチには

黒いタートルネックのセーターにつけてみました。

c0177332_22474739.jpg

White のセーターや夏の大きく開いたデコルテに合うかも、、、

小さな幸せ感を味わった買い物でした。



Commented by ラパン at 2015-01-09 20:01 x
バタバタ続きでご無沙汰しておりました。
明けましておめでとうございます。ご挨拶遅くなりました。

優しい春を待ちわびるような、桜色の、それでいて大胆なコリエ。
内面をしっかり磨き、自分にお似合いになるものを分かっている方にしか着けこなせませんね。
流石です。
Commented by whitelacenonyo at 2015-01-09 21:36
ラパンさま
明けましておめでとうございます。
こちらこそご無沙汰しております。
ご多忙のようでしたね。少しは休めていますか?
パリのテロのニュースではゾッとしています。
どうぞお気をつけくださいませ。
優しい日差しの春を思わせるピンク、桜色、
その他の石も大人っぽくて、、、
甘い感じがしますがそこを大人っぽくつけてみたいと思っています。
Commented by uransuzu at 2015-01-11 21:15
食いしん坊の私には、甘くておいしいキャンディのように見えます^^。
それでいて、近未来的!
不思議な魅力のネックレスですね。

↓ジノリの残念なこと、というのは倒産してしまったことです。
Commented by whitelacenonyo at 2015-01-11 21:39
uransuzuさま
そう、そう、私もキャンディのよう、、と思いましたよ。
近未来??宇宙に持っていけるかしら?
最近は首回りがしわが増えて華やかにしたいと思うようになってついこういった派手めのネックレスをチョイスしてしまうのですよ。
ジノリは倒産したのですね。
世の中の変化についていけないわぁ〜〜
Commented by 白雪姫 at 2015-01-12 00:34 x
しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ。
ドッターーーーーーーーーーーーーーーン!

転倒してしまった理由は このネックレスが

大胆にして繊細、
前衛にして乙女、
可愛いくて洗練、

相反する要素が見事に融合された素晴らしい
デザインだからですわん。

Whiteさんの胸元に納まったら まるで
あつらえたように 決して大ぶりという感じは
せずに しっくり納まるのが目に見えるようです!

きっと話題になる首元、胸元ですね。

こういうお気に入りの、”ちょっと他にない”のって
身につけると気分キラキラになりますわね。

コブは痛いけど 目の保養をさせて頂きました・・・。
では ごきげんよう。
しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ。
Commented by whitelacenonyo at 2015-01-12 20:49
白雪姫さま
また転倒してしまいましたか、、申し訳ありませんねぇ〜
私、ブログ入り口にオイルを塗っているわけじゃありませんが、
このネックレスを見ただけで転倒とはやれ、嬉しや。
さすがの白雪姫さま、表現力豊かです。
>大胆にして繊細
>前衛にして乙女
>可愛くて洗練
なるほど、このように表現するとこのネックレスが喜んで
私、whiteの襟元を華やかにしてくれるのですね。
ありがとうございます。
あっ!もちろんNYのジュエリーデザイナーさんのあのネックレスもこの冬活躍でしたよ。
Commented by kanafr at 2015-01-17 07:40
春がそこにある!...そんな感じがしました。
そして、まさにwhiteさんは、お似合いになるだろうなあと思いました。
黒にも白にも、そしてピンクにもピッタリですね。
アクセサリーは、つければいいっていうものではなく、やはり似合う方につけられてこそのアクセサリーですもの。
これだけ存在感のあるネックレスは、やはり誰にでも似合うネックレスではなく、そのデザインや素材の良さに負けないwhiteさんのような素敵マダムじゃないと似合いませんわ。
>小さな幸せ感を味わった買い物でした。
そう、そうです!
男性には分からない幸せ感ですよね。
白雪姫様が表現された「大胆にして繊細」「前衛にして乙女」
「可愛くて洗練」のネックレスの表現は、whiteさんそのものだわぁ。
Commented by whitelacenonyo at 2015-01-17 21:52
kanafrさま
このネックレスを見つけた時、今月末タイのバンコクへ行く予定を立てていますので暑い場所にいいかしら、、と思って買ったのですよ。
もちろん日本の春の軽やかな白いセーターにも、、なんて想像しながら買いました。

あのぅ〜〜顔まわりがくすんできましたのでばぁ〜〜んと
華やかにしたいというのも大きな理由です。
すっとこさんの表現に脱帽しております。 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2015-01-08 22:55 | ファッション | Comments(8)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white