ヴァレンタインデーが近いということで🎵


旅行記に明け暮れていてはいけません

気持ちを引き締めて。

久しぶりのサロンは2月レッスン始まり。

c0177332_22345509.jpg

気がつくとヴァレンタインデーが近い。


急遽デセールはスペシャルな”リッチ・ショコラケーキ”

作り方が簡単なのにゴージャスな味に驚かれた。

ハートに型抜き

イチゴもハートに。

c0177332_22431533.jpg

c0177332_22350758.jpg

私の若い頃は、ヴァレンタインなんてありませんでした。

はい、大昔のことです。





Commented by marie_josephe at 2015-02-10 22:31
whiteさま、お帰りなさい。
とっても素敵なご友人がバンコクにいらっしゃるのですね、
その関係が、いつまでも続いていらっしゃるというのも、
whiteさまのご人徳なのでしょう。
エステにゴージャスなお食事、たくさんのお買いもの、
充実されて、ご帰国されて、すぐにバレンタインデーに向けての
レッスンが始まったのですね。お疲れさまです(^_^)

ご主人様は、アジアには数えきれないほど行かれたことでしょうね?
娘も、日用品をお土産に買ってきてくれます。
真っ白なタオルが、素敵ですね(*^^*)
Commented by whitelacenonyo at 2015-02-10 22:37
marie_josepheさま
今、、マムちゃまのところへコメントをしたところですのよ。

バンコクは短い旅でしたがとても楽しい思い出ができました。
友人二人は心から歓迎してくださって充実したバンコクでした。
夫とは何度もバンコクへ行きましたので、今回は私だけ。
タオルは白!と決めていますのでおしゃれなタオルが見つかって嬉しかったわぁ〜〜早速使っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2015-02-09 22:40 | クッキングサロンで | Comments(2)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white