南青山スパイラルマーケット&紀ノ国屋スーパーマーケット


ハンドクリームをあれこれ買っても、

いまひとつ満足しなかった。

残り香が気になったり

いつまでもベトベトしたり、

塗っても効果が感じられなかったり、、

c0177332_21143402.jpg

たかがハンドクリーム

されどハンドクリームでありましょう。

c0177332_21145068.jpg

私のお気に入りのショップ

”スパイラルマーケット南青山”

これを見つけ香りも使い心地はもよい。

今のところとても気にって使っている。

大人のテイストがセンス良くディズプレイされている店内は

つい、長居してしまう。

そうだ、この日の目的は

紀ノ国屋スーパーマケットだった。

c0177332_21272519.jpg

スパイラルを 後にして次は食材探しへ。



Commented by marie_josephe at 2015-02-14 21:34
whiteさま、こんばんわ♪
そうなのです、マムも、ハンドクリームをいろいろ試しているのですが、
コレッ!! といったクリームに出会えませんでした。
それでも、資生堂からでている「アベンヌ.ハンドクリーム」が
今のところ、お気に入りで、ケアしているのですが、whiteさまのお勧めなら、
是非、Getしてみようと思います。

マムに比べたら、何十倍も手を酷使されているwhiteさまですもの、なによりの
情報をありがとうございます。
Commented by whitelacenonyo at 2015-02-14 22:49
marie_josepheさま
資生堂の「アペンヌ・ハンドクリーム」、そうですか、、
頭の隅に記憶しておきますね。
こういったちょっとした物がなかなか良いものに出会わなくて
困っていました。
水仕事が多くて手がかわいそうなほどです。
スパイラルマーケットはセレクトが大人っぽくて
カード類も伊東屋より素敵なので行った時は必ず2〜3枚買うのでカードケースが満杯状態です(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2015-02-13 21:33 | 街の情景 | Comments(2)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white
プロフィールを見る
画像一覧