東京マラソン日のレッスンは避けなければ、、

昨日の東京マラソン日に2月の最後のCooking Salonでした。

c0177332_09252466.jpg

東京マラソンでは我が家近くはコースに入っているため

交通規制がかかり

生徒の皆さんがいらっしゃるコースを変更しなければならず

ご不便をかけてしまうため

レッスンは避けようと思いつつ、

毎年、うっかり入れてしまう。


来年こそは東京マラソン日のレッスンは避けます

(指切りげんまん)

(右上写真はぐしゃぐしゃに見えますが春らしい一品、アサリと青海苔のリゾット)

c0177332_09253247.jpg

で、この通りのレッスン模様



Commented by shinn-lily at 2015-02-24 14:39
そうそう、東京マラソンを見ながらwhite邸を思いだしました。大変なにぎわいだったのでしょうね。
Commented by whitelacenonyo at 2015-02-24 20:13
shinn-lilyさま
毎年東京マラソンの日はレッスンを入れないように、、と
思いながらつい忘れて入れてしまい生徒たちに不便をかけてしまいます。
来年こそは!と今年は肝に命じました。
Commented by uransuzu at 2015-02-24 21:43
東京マラソンの混雑なんてなんのその!私もアサリと青海苔のリゾットを食べに(いえ、レッスンに。笑)伺いたいです。
左下のお料理は何でしょう?
Commented by whitelacenonyo at 2015-02-24 22:23
uransuzuさま
アサリと青海苔のリゾット、是非食べにいらして。
あっこれは春の食材ですから・早くね。
左下の写真の料理は蟹クリームコロッケです。
生徒たちのお皿にはコロッケ、3個乗っているのですが
私のお皿は1個。だってレッスンの度に食べているとメタボになってしまいますからね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2015-02-23 09:27 | クッキングサロンで | Comments(4)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white
プロフィールを見る
画像一覧