楽しい柄のペーパーナフキン

Cooking Salon で欠かせないのがナフキン

c0177332_15250540.jpg

布地のナフキンやペーパーナフキン

コレクションのように持っています。

c0177332_15231719.jpg

布地は先ほどもアイロン掛けをしたところ、

c0177332_15232729.jpg

ペーパーナフキンは気軽く使えるのと種類が色々、

ハワイのお土産でいただいたユニークな柄。

シェフや、ウェイターが、、




Commented by uransuzu at 2015-03-02 16:54
いつも、きっちりアイロンかけされている真っ白なリネンに感心するのですが、
このペーパーナプキン面白い!ユーモアがあって、食事中の会話が弾みそうですね。
もったいなくて、使えないかも(笑)
Commented by whitelacenonyo at 2015-03-02 21:41
uransuzuさま
今日は午後、珍しく買い物へも行かなくてよくて、
テーブルクロスとナフキン、エプロンのアイロン掛けをしました。
愉快なデザインをいただくと自分では買わないテイストなので嬉しくなります。
Commented by kanafr at 2015-03-05 12:47
私は、whiteさんのようにお料理を専門ともせず、主婦としても非常に適当に料理を作る人間なんですが、紙と布に弱く、ランチョンマットや、紙皿も同様に、つい..買ってしまいます
(苦笑)
このペーパーナフキン、なかなかユニークですね。
このナフキンだけで、お食事の間、楽しい会話が生まれそうですね。
Commented by whitelacenonyo at 2015-03-05 22:08
kanafrさま
私も紙や布類、特にテーブル周りの物はすぐに買いたくなり、
つい、たまってしまいます。
この楽しいペーパーナフキンは絶対に買わない種類のものでしたので、頂いた時はとても嬉しくて、、、
ユーモアがあるでしょ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2015-03-02 15:27 | クッキングサロンで | Comments(4)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white
プロフィールを見る
画像一覧