White linenのプレイス・マット


仕事は有名ブランドの重責を担っています。

パリへ半年に一度、買い付けに行きます。

プライベートの旅はフットワーク軽く

アクティビティーに動きます。

c0177332_20454495.jpg

目を見張るのは、お年とは思えないお腹ぺったんこです。

パンツスタイルが抜群にお似合いのマダムから

ため息の出るほど美しい、プレイスマットをいただきました。

ヴェトナム旅行で見つけたときは

「これはWhite さんが使うべき!」と思われたそうです。

c0177332_20455382.jpg

素敵!

ね、エレガントな刺繍でしょ。

もちろん私好み。

大切に使わせていただきます。

ありがとうございます。





Commented by madameH at 2015-04-10 12:27
whiteさま、美しく撮れている画像、ありがとうございます。

エクリュに白糸の詩集がエレガントで
絶対!これはwhiteさんと思いました。

ハノイのこのお店へ行かれたら
多分、大漁…いえ、大量買いなさると思います(^o^)
何しろ、白い lリネンばかりなんですもの。
Commented by marie_josephe at 2015-04-10 12:50
whiteさま、こんにちわ♪
なんて素敵なプレイスマットなのでしょう(*^^*)
贈って下さった方も、whiteさまの様に素敵なマダムで
いらっしゃるのですね。
ベトナムは、刺繍のクロスやマットなど、小物から大きな
モノまでお店にならんでいて、まとめ買いしちゃうわと言います。
マムも、お土産のテーブルクロスなどもっていますが、
エレガントですよね。♪
それにしても、本当にチョイスが素晴らしいですね、whiteさまの
ためのマットですわ(^_^)v

whiteさまは、ベトナムへは行かれたのでしょうか!?
Commented by uransuzu at 2015-04-10 21:06
素敵なプレゼントですね。
>White さんが使うべき!
なんて、思ってプレゼントしてくれるって嬉しいことです。
以前のマリア―ジュの紅茶といい、クリストフルといい、whiteさんは愛情あふれるプレゼントをいつもいただいていますよね。
きっと皆さんwhiteさんが大好きで、大切で、喜んでもらいたいと思っていらっしゃる方なのでしょう❤
私もいつかそんな存在になりたい!

追伸:本のブログにリンクさせていただきました♪
Commented by whitelacenonyo at 2015-04-10 21:23
madameHさま
つくづく見ていると繊細な手仕事の美しいマットです。
大切に使わせていただきます。

ハノイは行っておりませんが、チャンスを作って是非行きたいと思います、
フランス領だった名残があちこちにあるヴェトナム。
魅力的ですね、、
Commented by whitelacenonyo at 2015-04-10 21:29
marie_josepheさま
すてきでしょ。
彼女はファッション関係のお仕事ですのでお目が高いのですよ。
ヴェトナムのホーチミンは3回旅行をしていますがハノイはまだなのですよ。
私もテーブルクロス、プレイスマット、ブラウス、ショールなど買ってきましたけれどそれは10年ほど前ですから、
今のヴェトナムは洗練されて、なおフランス的なおしゃれになっていますね。
Commented by whitelacenonyo at 2015-04-10 21:42
uransuzuさま
プレゼントする時は心を込めて選ぶ、、と先日のブログに書きましたが、
 私の周囲の人たちは本当に心を込めて贈り物をなさるようです。
だからいただくと本当に飛び上がらんばかりに喜んでしまう私です。
てぶくろさんも周囲の人たちから憧れられていらっしゃると思いますよ。
あっ「三たびの海峡」読まれたのですね。
リンクをありがとうございます。
ね、帚木蓬生、いい小説を書きますよね。
嬉しいわ。ファンが増えて。
ほら、そういったところが魅力的なてぶくろさんです。
Commented by kanafr at 2015-04-13 09:33
何だか刺繍の部分がティアラのようで品があって素敵ですね。マダムHが、whiteさんにピッタリ!と思われたのがよく分かります。
お二人とも存知あげていますが、センスがある方同士の波長って、やっぱりピッタリ合うんだわって、自分の事のように嬉しく思いましたわ。
Commented by whitelacenonyo at 2015-04-13 21:32
kanafrさま
madameHと尽きないほどお話をしまして、時間があっという間に過ぎてしまいました。

私の好みをよくご存知でしたので飛び上がらんばかりに喜んでしまいましたのよ。
パリのWhite系を売っているあれこれのお店も教えましたら、
9月はパリで!とメモをしていましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2015-04-09 20:54 | お気に入り | Comments(8)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white