梅雨ですがサロンはwhiteです。


6月上旬は料理サロンもなくて

のんびり過ごした。

友人と銀座でパリの雰囲気あふれる

サロン・ド・テでランチ。

c0177332_21375311.jpg


夫とサントリー美術館へ

「乾山 見参」鑑賞。

何点もの向付の器に魅せられた。


映画館へは行かないで

録画していたDVDを数本見た。

中でも「Rey」

レイ・チャールズの才能の陰に苦悩するがゆえに

麻薬に溺れていくのは

きっと彼だけではなく多くのミュージシャンが

抱えた問題なのではと

凡人の私は、普通でよかったとなんだか安心した。

c0177332_22225141.jpg


今日のレッスンは梅雨空を払拭したい気分で

テーブルセッティングはホワイトカラーに。

明日もレッスンです。

さて、さてテーブルの上は何色にしましょうかねぇ〜



Commented by kanafr at 2015-06-17 23:33
パリはここのところ綺麗な青空が広がっています。
だからこのwhiteさんの白でコーディネートされたテーブルが、本当に清々しく心が洗われるような気持ちになりました。
どんなお料理が、この白いテーブルの上でご披露されるのでしょうか。
とても楽しみですわ。
Commented by whitelacenonyo at 2015-06-18 22:10
kanafrさま
続けてのコメントいつもありがとうございます。

白一色のテーブルセッティングはやはり一番のお気に入りです。
この日の料理はイタリア料理があれこれ、、で生徒たちに喜ばれました。
Commented by shinn-lily at 2015-06-19 15:13
今年はお洋服もワンポイントホワイトではなく、全身ホワイトが流行っていますね。
whiteさんの生活スタイルと合致ですね♪
Commented by whitelacenonyo at 2015-06-19 21:30
今年、>全身ホワイトが流行っていますね。
わぁ〜〜知らなかったわ。
嬉しい!!whiteはやはり好きです。

でもね、この頃、whiteは膨張色なので困っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2015-06-17 22:24 | クッキングサロンで | Comments(4)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white
プロフィールを見る
画像一覧