才能豊かな人


亜加梨さんはキャンドルデザイナーです。

次から次へとセンスあふれる

キャンドルを完成させています。

c0177332_22471815.jpg


キャンドルコンテストに出品していらっしゃるとのことで

貴重な一票を投じてきました。

すると

義理固い亜加梨さんから

今朝、

嬉しいプレゼントが届きました。

 whiteのキャンドルを製作中に

Cooking Salon White Laceを思ってくださったとのこと。


ご覧ください、

↓キャンドルには繊細な針金をつけたチャームが!


c0177332_22473146.jpg


泉のように湧いてくる数々のデザインは

一体どこから生まれるのでしょうか、、、


分野こそ異なりますが、私も

料理のレシピが閃き、試作する過程、

完成させる喜びと

似ているのじゃないでしょうか。


クリエイティブな仕事は

目にするものに敏感に反応し、神経を研ぎ澄まし、感性を磨き

ひたすら心に響くものを作り出す

心意気と思うのですが、

亜加梨さん、いかがでしょうか、、



Commented by akicosmosA at 2015-06-28 08:44
亜加梨さんのキャンドルwhiteさんのあのパーティで初めてお目にかかりファンになりましたが
どんどん素敵なデザインで発表されて素晴らしい方ですね。
この白のキャンドルも上品でwhiteさんを思われてお作りになったんですね。
とても素敵ですね。
Commented by akarino32 at 2015-06-28 13:49
素敵にアップしていただきありがとうございました。
おっしゃる通りです。いつもアンテナを張って見るもの聞くものすべてが刺激となり栄養となりますね。

(この場をお借りして)コスモスさんありがとうございます。20周年記念パーティではwhiteさんからコスモスさんはとっても素敵な方と紹介いただき、そして席も隣にしてくださって部外者の私はとても心強かったです。本当に心に残る思い出です。

それ以降 白は忘れられない色となりました。
Commented by whitelacenonyo at 2015-06-28 22:12
akicosmosAさま
素敵なキャンドルはパーティー会場を一段と素敵にしてくれました。
常に進化?している亜加梨さん。
ますます、腕を上げていました。

白いキャンドルはやはりどの色よりも素敵です。
Commented by whitelacenonyo at 2015-06-28 22:16
akarino32さま
感性を磨かなければ、作品は生まれませんよね。
トモスギャラリーではキャンドル作家のみなさん、それぞれに頑張っているご様子でした。
が、、、やはり私はakariさんのセンスが一番好き!

で、コスモスさんとはパーティー会場で初対面でしたのよね。
ご紹介できてよかったわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2015-06-26 23:00 | お気に入り | Comments(4)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white
プロフィールを見る
画像一覧