ルルちゃんから熱烈なkissで❤️

「グループでランチ会をしますのでぜひいらしてください。」

生徒からの嬉しいお誘いをいただきました。


c0177332_08432424.jpg
(R絵さん撮影)


お住まいはタワーマンションの30階

ぬいぐるみと見紛うような可愛い

トイプードルの女の子、ルルちゃんからは

熱烈なkissの雨が降り注ぐ、大歓迎を受けました。


c0177332_08535674.jpg


「先生は座っていてください」

皆さんがテキパキ整えていきます。


c0177332_08433435.jpg

モダンにセッティングされた

テーブルの上には

美しく盛り付けられたお料理の数々が並び


c0177332_08434384.jpg


Cooking Salon White Lace歴3年

驚くほどの料理上手です。


目移りしながら

心地よくシャンパンが進みます。


c0177332_08553906.jpg


私はちゃっかり無料で

サモサの作り方を教わりました。

お料理の盛り付けはおしゃれで美しい。

サモサのペーパーナフキンが素敵でしょ。


c0177332_09092572.jpg


話題はマイナンバーから、安保法案

子供の習い事など、範囲は広く

楽しい話題は尽きなく夕方に、、

R絵さん

ご招待ありがとうございました003.gif003.gif003.gif003.gif




Commented by kimanba at 2015-09-21 05:05
whitelacenonyoさんの顎から首筋へかけての若々しさと美しさとにうっとり♪
一番誤魔化しが効かない部分
それをこうして 堂々さらけ出せるwhitelacenonyoさんにパチパチパチ
髪の色とアクセサリー、ピンクのブラウスと口紅、色の呼応、按配とが素敵です。

ルルちゃんのお水とご飯のセットの入れ物_我が家でも同じ分を使っていました。
「わあ。。これ」とても懐かしく。。《思い出いっぱいにしばし》でした。
Commented by whitelacenonyo at 2015-09-21 21:10
kimanbaさま
あのね、、、
顎も、首も古希を過ぎると急坂を転げ落ちるごとく
たるみ、シワが容赦なくプラスされて悲しさを通り越して諦めが増してきています。
しかし全てを諦めるのはwhiteのポリシーが許してくれませんので
一応ボディークリーム&ボディーローションのお世話にはなっておりますが
難しそうです(汗)

私が犬を飼っているときはこのような素敵なご飯と水のセットはなかったのですよ。
今やペットの経済効果は相当なものなのですね。

Commented by kanafr at 2015-09-28 02:35
kimanbaさんが感心されたように、私もwhiteさんの顎から首筋の美しさにウットリしました。
なんて若々しく素敵なんでしょう!以前パリにいらした時と全く変わっていらっしゃらないですわ。
やはり日頃のお手入れですね。
こういう生徒さん達からのお呼ばれは、先生としては本当に嬉しいものですよね。
最高のプレゼントだったんじゃないでしょうか。
さすがwhiteサロンの生徒さんと、生徒さんにも感心しました。
Commented by whitelacenonyo at 2015-09-28 22:45
kanafrさま
パリでお目にかかったのはもう、3年前ですよ。
私の年の3年後は大きく変化しています(汗)

時折こうして私を呼んでくださる生徒たちに、心から私は感謝しています。
若い日人たちだけで楽しんだ方がいいのでしょうけれど
是非、いらしてください、、とお声をかけてくださり、私は本当に幸せ者です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2015-09-19 08:59 | お呼ばれ | Comments(4)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white
プロフィールを見る
画像一覧