レッスン日にお誕生日のお祝いを。

Cooking Salon White Laceにはいろいろな

グループが和気あいあいとレッスンをします。

子供が同じ年のママ友グループ

リーダーのR絵さんはメンバーの誕生日を覚えていて

お声かけしてプレゼントを用意して

レッスン日にお祝いをします。


c0177332_20271395.jpg


今回は寡黙ですがいつも優しい笑顔で

料理に真剣に取り組んでいる

S子さん。


c0177332_20294442.jpg


デザートタイムに

全員でハッピーバースデーを歌って

お祝いです。



Commented by kanafr at 2015-11-04 11:03
S子さんお誕生日おめでとうございます。
お子さんが同い年のママ友さんでも、なかなかこうやって集まる事はできないでしょうから、レッスン日にお祝いはグッドアイディアだと思います。
何よりも教えていただいた美味しいお料理が、その日のお誕生日の祝い膳になるんですもの。
私の時はこういうメニューでしたと、生徒さん達の会話も弾んだのではないでしょうか?
Commented by whitelacenonyo at 2015-11-04 22:32
kanafrさま
S子さんにkanaさんのお祝いの言葉を11月のレッスンで伝えさせていただきます。
きっと大喜びされるでしょう。ありがとうございます。
グループのママ友さん達、とても仲良しで見ていても気持ちのよいものです。


それぞれ性格が少しずつ異なるのがよい関係をた持っているのでは、、と思いますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2015-11-01 20:34 | クッキングサロンで | Comments(2)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white