人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり嬉しい誕生日

11月19日

誕生日なんですよ。私の。


”なんですよ”って書くと

誕生日がイヤなの?って疑問をお持ちの人もいるかしら、、、


早々と素敵でお洒落なプレゼントもいただきました。

やっぱり嬉しい誕生日_c0177332_09400913.jpg


決してイヤではないのです。

何より健康で迎えられたことが嬉しいです。003.gif



やっぱり嬉しい誕生日_c0177332_09403333.jpg


”なんですよ”の理由は

一年が超スピードで巡ってくるから。


でも、やっぱり嬉しい誕生日。

朝一にお祝いLINE、

マメな男友達からもメッセージが届きました。


*********

夫からのダイアモンドの約束が未だに実行されません。

「あなた、ダイアモンドはどうなっているの?」

「そうだ、電話してみよう!!」

ですって。



by whitelacenonyo | 2015-11-19 09:54 | 思い・・・ | Comments(24)  

Commented by 大泡喰 at 2015-11-19 10:52 x
誕生日おめでとう御座います。
次回の誕生日までも楽しい年であります様に。
Commented by yumiyane at 2015-11-19 12:53
whiteさん、誕生日おめでとうございます。
歳は忘れても誕生日はいくつになっても覚えてて欲しいですよね。
すぐ1年が経つ、というのはやっぱり忙しい証拠ですね。
いつまでもヴィヴィッドなレディであられますように。
Commented by lamaisondesoeurs at 2015-11-19 13:35
whiteさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵に歳を重ねていらっしゃる white さん、見習わせて頂く事が沢山あります。
楽しいお誕生日を、そして健やかな一年をお祈りいたしております。
Commented by uransuzu at 2015-11-19 14:04
お誕生日おめでとうございます。
さそり座の女♪ でしょうか・・・
毅然と美しい生き方が、そういえばさそり座のような気がしないこともない・・・。
優しいご主人様の上に、男友達!からの祝福?
うらやましいです^^
Commented by shinn-lily at 2015-11-19 14:41
今日は朝から、ラインでお祝いを申し上げようと思っていたのに、お昼まで時間なし。
よかったわ、ここでお祝いを申し上げられて。
一年ごとに若返ってゆく、我らのお姉さまへ、
私たちの人生のモデルとして、益々美しく健康で刺激をしてくださることを期待しています。

お誕生日、おめでとうございます♪
Commented by 白雪姫 at 2015-11-19 21:21 x
しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅししゅしゅしゅ。

ドッターーーーーーーーーーーーーーーン!

やっぱり!
やっぱりWhiteさんは永遠のマドンナ!
お誕生日を忘れずに 朝一番にお祝いを
述べるのに 窓の下で歌う(妄想劇場)殿方
がいらっしゃるのですね!

遅ればせながら

白雪姫と森の仲間達からもお祝いを唄わせて
いただきます。
🎶ハッピー バースデーツーユー
ハッピー バースデーツーユー
ハッピー バースデーツーユー

ハッピー バースデー デア ホワイトさーん
ハッピー・・・・

あれ あれれ あれれれれ
まだ歌の途中なのに 退場させられたのですが。

え? 都の迷惑騒音条例に 抵触した?

「こりゃまた失礼いたしました」
@植木等の声で。

ではごきげんよう。
しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ。

Commented by madameH at 2015-11-19 22:23
遅ればせながら…お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年でありますように。

歳を重ねる毎に、益々、エレガントになるwhiteさん。
素敵な先輩の姿を見て、わが身を反省する日々…

あ、いけない!
ウチの息子の誕生日って明日だった…
すっかり忘れてましたわ〜。
思い出させて下さってありがとうございます。
Commented by whitelacenonyo at 2015-11-20 01:44
大泡喰さま
お祝いをありがとうございました。

ほんと!そうですね、次回誕生日まで楽しく!
そのようにいたします。
Commented by whitelacenonyo at 2015-11-20 01:50
yumiyaneさま
お祝いをありがとうございました。
>誕生日はいくつになっても覚えててほしい、、
そうでぇ〜〜す。
あっという間の一年。
>ヴィヴィッドなレディで、、?
プレッシャーだわぁ〜〜困った、困った(苦笑)



Commented by whitelacenonyo at 2015-11-20 01:58
lamaisondesoeursさま
お祝いをありがとうございます。

いつも美しく優雅な刺繍をなさり、
エレガントな仕上がりにため息です。

私の方こそ、目を楽しませていただいております。

Commented by whitelacenonyo at 2015-11-20 02:04
uransuzuさま
お祝いをありがとうございます。

はい、さそり座の女よ♪
ちょっと怖い?えっすごく怖い?〜〜〜
夫はいつまでたってもダイアモンドの指輪が出来ないらしく
男友達は、律儀にお祝いは後で送るから、、と言ってくれます。
全くわが夫は、、、気が利きません。
でもね、あまり気が利きすぎても、、困るからいいわ、これで。

Commented by whitelacenonyo at 2015-11-20 02:12
shinn-lilyさま
お祝いをありがとうございます。

>一年ごとに若返ってゆく、我らのお姉さま、、
・・・と言うことは私が妹になるってことね、(喜)
何はともあれ健康で迎えられた誕生日は、しみじみ嬉しいものです。

こう感じるのも歳を重ねた感情なのでしょうね。
重ねる歳、、、いいものだわ。
Commented by whitelacenonyo at 2015-11-20 02:22
白雪姫さま
お祝いをありがとうございます。

朝早くにメールの音。
一番マメな男友達から。
夫に、「ほぉらね、あなたより先にお祝いを言ってくるのよ。」
「よかったね」という夫です。

騒音迷惑条例、我が家では大丈夫ですよ。
だって、夫がひどい音痴ですから。
今朝も「ハッピーバースデー、歌って」といったら、「じゃぁ練習しなきゃ」ですって。

Commented by whitelacenonyo at 2015-11-20 02:26
madameHさま
お祝いをありがとうございます。

マダムの細身スタイルを夢見ているのですが、、、私には無理のようです(涙)

ご子息、私と一日違いでしたよね。
「おめでとう」とお伝えくださいませ。
Commented by kimanba at 2015-11-20 02:38
みなさん「遅ればせながら」と仰りつつお誕生日の日のうちにお祝いしていらっしゃるのに
正真正銘遅れてこんな時間に、のこのこもたもた現れてお祝いを申し上げるkimanbaです。
whitelacenonyoさんお誕生日おめでとうございます♪
アッと言う間に日々が過ぎ去って行っている_は私も毎週毎週実感している次第で
「あれ?あなた達とはつい昨日会ったような感じだけど。。」と冗談ではなく怖ろしい。。
でもwhitelacenonyoさん
もうこうなったら「○○歳ですよ」と言って相手の驚く様子を眺めるという
新たな喜びがあるではないですか~♪ 
いたずらっぽい部分も持っていらっしゃるwhitelacenonyoさんらしい楽しみですねニコニコ
Commented by kanafr at 2015-11-20 02:57
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
素晴らしい1年でありますように、心からお祈り申し上げます。
凛とした美しさとエレガントな美しさを持ち合わせた方だと、私の生涯の目標でございます。
私の透視した所によりますと、ご主人様、どんなカットをしても、whiteさんの輝く様な美しさの前では美しく見えない、これでは満足してくれないだろうと、今、職人さんとご相談中なんですよ。
なかなか難しい課題ではないかと、私も思いますわ。
もうしばらくお待ちくださいませ。

Commented by whitelacenonyo at 2015-11-20 02:57
kimanbaさま
真夜中の誕生日お祝いありがとうございます。
起きていらっしゃるのね。私も。

昨夜は仮祝い?の夕食でヒレ酒を飲んでその後、シャンパンを飲んだので
眠くなってしまい、、9時過ぎにベッドへ。
で、1時過ぎに目覚めて、コメントを書いています。

あっという間の月日が経つ速さ、
ましてや1週間なら、絶句するほど?早さよ。

歳は問われれば正直に堂々と答えることにしていますが
問われないのにいうのは何かを期待しているようで言わないようにしています。

どうせなら10歳プラスして言ってみようかしら、、(笑)
Commented by whitelacenonyo at 2015-11-20 03:13
kanafrさま
お祝いをありがとうございます。
この歳になると、どの歳?はい、71歳です。誕生日を健康で迎えられたことが感無量です。

今のところ血圧も、血液検査もまぁ正常値。
昨日、フィットネスクラブでインボディーを計測したら、体重もずっと変わらず、
嬉しいことに筋肉量が2%アップ特に足の筋力が付いていたのです。

kanaさんが透視してくだった夫の毎年の言い草?大笑いでしょ。
つい先日、銀座のハリーウィストンの外のショーウィンドウに素晴らしネックレスがあったので
見ていて「あなたの注文品はどうなっているの?」「あっ、そうだ、電話してみよう」
「まぁ、毎年よくもそういうことが言えるわね〜」と大笑いしました。
来年はなんて言うのでしょうか。


Commented by arare719 at 2015-11-20 19:25
Whiteさんへ☆遅れました!お誕生日おめでとうございます!
これからもエレガンスな女性憧れでいて下さいね。

うちの父親も母親も年代の時、子供たちがびっくりするぐらいギンギンに遊んでおりました。
今度はなにを始めるのだろうと、いやはや凄いパワーでした。
Commented by whitelacenonyo at 2015-11-20 21:07
arare719さま
お祝いをありがとうございます。

人生を謳歌するのはやはり還暦を過ぎてからが本格的だと思っております。
私は還暦から、今に至って心から楽しんでおります。
私もパワー全開かしら、、、
Commented by nana at 2015-11-21 07:16 x
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
人生を謳歌するのはやはり還暦を過ぎてからが本格的~~素敵なコメント!
そうなんですね~♪♪~♪
年を重ねることが楽しくなりますね。
素敵な一年でありますように・・・。
Commented by akicosmosA at 2015-11-21 07:57
遅れすぎて汗びっしょりですが;;
お誕生におめでとうございます。素敵に歳を重ね続けるwhiteさんのようにという思いは
誰もがお持ちだと思います。
いつも今が楽しいと思える生き方本当に素敵です。
自分の人生の捉え方はどんなときも自分の気持のあり方で、悲しみさえ遠くに追いやることが
出来ると信じている私ですが、whiteさんにはさらに学ばせていただくことばかり。
私も還暦を過ぎてから弾け続けております(笑)
これからもよろしくお願います。
Commented by whitelacenonyo at 2015-11-21 22:19
nanaさま
お祝いをありがとうございます。
若い頃はそれはそれで楽しいのですが、還暦を過ぎるとぱぁ〜〜と楽しめるのです。
世の中の人たちって還暦を機にもう終わりに近ずいた、、なんていいますが
とんでもない。楽しいことがいっぱいありますよ。
nanaさんも楽しみにしていてね。
Commented by whitelacenonyo at 2015-11-21 22:26
akicosmosAさま
お祝いをありがとうございます。

あの時は良かった!と過去ばかりを振り返るのは好きではありません。
昨日よりも今日、ですよね。
そして明日も、って欲張りなwhiteです。
コスモスさんの言葉、素敵!
>気持ちのあり方で、悲しみさえ遠くに追いやることができる
 私もコスモスさんに学ばせていただきました。
ありがとう!
え??還暦過ぎてはじけている!!すばらしいわぁ〜〜
名前
URL
削除用パスワード

<< 花は桜、魚は鯛 谷崎潤一郎の素... 頑張れ、Paris >>