2年もウェイティングしてくださった!

11月も楽しく有意義にサロンレッスンができたことは

何より、何より、、と自画自賛しております。

c0177332_22235676.jpg


2年もウェイティングしてくださった人は

体験レッスンもスムーズにできて

12月からCooking Salon White Laceの正式メンバーになります。

c0177332_22240494.jpg

明日から12月!

スペシャルレッスンが始まり

1年で一番、緊張、多忙の月です。

まずは健康管理で万全を整えます。



Commented by shinn-lily at 2015-12-01 12:52
12月はいよいよ1年の集大成、
昨年の12月は風邪をひかれたのを思いだし、無理をなさらないでくださいね。
期待している生徒さんのためにも!
Commented by whitelacenonyo at 2015-12-01 14:22
shinn-lilyさま
気づかっていただきありがとうございます。
風邪だけは心して注意いたします。

1年の集大成、生徒の皆さんも期待してくださるので、
喜ばれる美味しいレシピを考え中です。
築地の魚屋さんや、お肉屋さんとも良い食材を交渉中なんですよ。
Commented by uransuzu at 2015-12-01 15:55
2年もウェイティング!?
3つ星レストランでも、それほど待てません~。
やはり、whiteさんのサロンの素晴らしさを皆さんご存知なんですね♪
私も、サロンの四国支部設立をお待ちしています。
お身体ご自愛ください。
Commented by whitelacenonyo at 2015-12-01 20:09
uransuzuさま
ほんと、2年も待っていてくださり、ありがたく感謝しています。
体験レッスンでは目を輝かせて、一生懸命料理作りに取り組んでいましたのに
私は感動しました。
四国支部!設立したいわぁ〜〜。
Commented by kanafr at 2015-12-06 08:28
whiteさんにとって1年で一番お忙しい月は、生徒さん達にとっては、一番楽しみにしている月ということでしょうか?
2年も待っていらっしゃった生徒さんにとってはどんなに嬉しい月になったことでしょうか!
お料理は勿論の事、whiteさんに色んな事をご指導していただきたいというお気持ちが叶ったんですね。
そんな生徒さんがwhiteさんのサロンには沢山いらっしゃいます。
ですから、どうぞお風邪など召されませんようにお身体ご自愛くださいませ。
Commented by whitelacenonyo at 2015-12-07 15:43
kanafrさま
2年も待っていてくださって、お会いするたびに
「申し訳ありません。もう少し、待っていただけますか?、、」と
言いますと、
「気にかけていただいてありがとうございます。
早く伺いたいけれど、生徒さんたち、長く通うのですね、
だから、私も待ちます」って嬉しいことをおっしゃるのですよ。
ありがたいと思っています。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2015-11-30 22:30 | クッキングサロンで | Comments(6)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white
プロフィールを見る
画像一覧