クリスマススペシャルレッスンの模様

iPhotoのトラブルは

2015年7月まではなんとか回復が

8月からが行方不明

指名手配しても隠れたまま。

しかしWhiteはめげずに

捜査したところ

なんとか見つけ出した。

クリスマススペシャルレッスンの一部を


c0177332_20414663.jpg


リンゴとゴルゴンゾーラチーズのリゾットは

クリスマスに作ると必ず賞賛されることでしょう。



華やかなシルバーのトレーには

グラスにはクスクスのサラダに海老を添えて

ミモレット&コンテのチーズの盛り合わせ


c0177332_20420808.jpg


クリスマスのテーブルが華やかになりますね。



Commented by 白雪姫 at 2015-12-18 10:50 x
しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ。

ドッターン!

あっという間にPC不調を修復なさる腕前
に昏倒してしまいましたアイタタ。
きっとお料理の腕前とトラブル解決の腕前
は正比例するのでしょうね!

まだ行方不明も残っているとか。
すぐに隠れん坊から顔出してくれ
ることでしょう!

クリスマスのテーブル 素敵ですわん。
チーズ盛り合わせがシルバー・オーバーレイ
なのですね!

この時期ガラス器がキラキラ輝いて。
どうぞ燦めくクリスマスシーズンを
お過ごしくださいませ。

では ご機嫌よう。
しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ。
Commented by whitelacenonyo at 2015-12-18 21:41
白雪姫さま
また転びましたのね、、どっこいしょ!
あら、ヒューストンへの旅で美味しいチキンなどをいっぱい食べた結果が
少し、いえ、かなり重くなったような、、ちょっと待って気合を入れて
抱き起こしますから、、エイ、ヤァ!!

PCのトラブルって元に戻すのにかなりな時間を要しますね。
Appleさんはとても親切に教えてくれたのですがその後の整理に時間を要して
やっと元に近い状態になりました。
チーズの写真にお気づきくださって嬉しいわ!!
シルバー・オーバレイ、華やかなテーブルになりました。
Commented by marie_josephe at 2015-12-18 23:16
whiteさま、こんばんわ♪
少し、ご無沙汰をしておりましたが、過去ログも拝見させて
いただきました。
アドヴェントシーズンは、whiteさまのご馳走や、器の素晴らしさ…
とってもお勉強になります。
さりげない品の良いお部屋のデコレーションも、素敵ですね。
真似したくても、到底、近づけないwhiteさまのライフスタイルに
いつも刺激をいただいております。

それにしても、リンゴとゴルゴンゾーラチーズのリゾット…
想像しただけで、美味しそう!ですね(*^^*)お洒落♪
Commented by kanafr at 2015-12-19 05:46
一時見失った資料も「XX月の○○、隠れていないで出てきなさ~い」と声をかけたら出てくるPCができたらどんなにいいでしょうか。きっと今にできるかもしれませんね。
やっと元に近い状態に...と書かれた↑のコメレスを読んで、ホッとしました。
よかったですね。あともう少しでしょうか。

華やかな色のテーブルクロスに、ガラスにもられたお料理やチーズが乗せられた銀のトレイが、より一層の華やかさを感じさせて、生徒さん達の“わぁ~!素敵!!!”の声が聞こえてきそうです。
Commented by whitelacenonyo at 2015-12-19 20:18
marie_josepheさま
クリスマスは今や年間の一大行事ですから、Cooking Salon White Laceでも
あれこれ駆使して楽しんでおります。

いろいろお褒めいただきありがとうございます。
マムちゃまのライフスタイルもとても参考になり、ありがたく思っています。
お孫ちゃん達もグランマからのクリスマスのプレゼントを楽しみにしていらっしゃることでしょう。
Commented by whitelacenonyo at 2015-12-19 20:24
kanafrさま
日々進化しているPC。そのうちに声をかければ現れる時代が来るのでしょうね、、
(私、生きているかしら、、?)
はい、なんとか元の状態に戻りほっとしています。

Cooking Salon White Laceの生徒達はうれしい感情を素直に表してくれるので
毎月インテリアやテーブルセッティングを「わぁ〜〜〜〜素敵です!」と
喜んでくれますから、私もつい調子に乗って、、、(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2015-12-17 20:49 | クッキングサロンで | Comments(6)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white
プロフィールを見る
画像一覧