Diorからのカード



Dior表参道店から白い封筒が届きました。


c0177332_21190688.jpg

開けてみると

スズランの花の白をイメージした

White一色 のシンプルなカード!

そう、そう

ムッシュゥDiorはスズランが大好き。


窓の中にはエッフェル塔をバックに

アレクサンドル3世橋とDiorアイコンとも言える

ニュールックのスーツをまとった女性が佇んでいます。


c0177332_21191721.jpg

カードを開くと

まぁ!!

電気がついて。

たくさんの星がきらきら瞬く夜空に変わります。


c0177332_21192648.jpg


なんてお洒落で素敵なカードでしょう。

Dior

やはり大好きなブランドです。




Commented by marie_josephe at 2015-12-20 10:33
whiteさま、こんにちわ♪
真っ白な封筒に、素晴らしく美しいカード、ムッシュゥDiorに
ふさわしい気品溢れた夢のあるカードですね。
蒼く光るParisの光景とスタイリッシュな女性も幻想的♪
マムのシクラメンにもコメントを下さいましたが、whiteさまには
ぴったりのムッシュゥDiorからの贈り物ですね。

あのParisを思い出して、とても気分の良い一日になりそうです(^_^)
ありがとうございます。
Commented by whitelacenonyo at 2015-12-20 20:39
marie_josepheさま
Diorから素敵なカードが届いた時はキャァ〜〜white一色だわ〜
Cooking Salon White Laceみたい!ってくだらないことをつい言っててしまいました。

さすがにDiorと思わせるカードなのですよ。
Parisはやっぱりマムちゃまにも私にも特別な街ですよね。
Commented by nana at 2015-12-21 07:41 x
こんな素敵なカードが届いたら、私もきや~~~♪うれしいです。
クリスマスが終わっても大切に飾って、そしてずうっと、ずっと持っていたいです。
そんな贈り物ができたら・・・素敵ですね。
Commented by whitelacenonyo at 2015-12-21 08:43
nanaさま
おはようございます。
ね、素敵なカードでしょ。
私も、きゃぁ〜〜素敵!うれしい!と大声で言いましたよ。

大切にとっておいて来年も飾りましょうかね。
Commented by akicosmosA at 2015-12-21 11:52
マダム white様~。Diorからのカードさすがに上品ですごく素敵ですね。
エレガントなwhire様にぴったり~**光の中のパリ素敵!
Commented by whitelacenonyo at 2015-12-21 20:59
akicosmosAさま
本当に上品で素敵なカードでしょ?

日に何度も手にとってみています♪〜
キラキラLEDの電気がつくのが素敵なんですよ。
Commented by kanafr at 2015-12-23 11:12
まぁ、素敵なカードですね。
最近、パリもこんな風な立体カードが多いんですが、電気がつくのは初めて見ました。
橋の上でポージングしている女性、whiteさんみたいにも見えますよ。
Commented by whitelacenonyo at 2015-12-23 20:55
kanafrさま
生徒達もこのカードを見て、歓声をあげます。
上質の紙に切り絵を施し、カードを広げると電気がつきます。

えっウェストの細いニュールックを着ている女性が????????
ありがとうございます。近づけるようにジムでウェスト絞りのエクササイズに励みます。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2015-12-19 21:31 | ファッション | Comments(8)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white
プロフィールを見る
画像一覧