人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマススペシャルレッスンに可愛いお客さま

先日のCooking Salon White Lace

恒例の?お子ちゃまとご主人さまが

途中参加して一気に賑やかになる光景です。

パパちゃまが次男くんを抱っこ紐で

長男くんはお手々繋いで、照れながら

こんにちわぁ~~


クリスマススペシャルレッスンに可愛いお客さま_c0177332_09410237.jpg


以前いらしたことのある

長男くんはWhite Laceの建物を覚えていて、

迷い子になりそうなパパに

「こっちだよ~~」と案内したそう。

びっくりする私。

「ミニーちゃんのぬいぐるみをいただいたから覚えていたようです」(ママ談)


「お歌を歌ってみて」とリクエストすると

振り付け入りで

ドレミの歌を最後まで歌ってくてました。

♪ラはラッパのラ♪~~

ラッパを吹くかわいいカナタくん。

割れんばかりの?拍手喝采。

パパちゃまはとろけるような笑顔でした。




by whitelacenonyo | 2015-12-21 09:51 | クッキングサロンで | Comments(4)  

Commented by nana at 2015-12-22 10:13 x
まあ、かわいい~♪
ドレミの歌「ラはラッパのラ~」のところですね~♪♪
お顔が生き生きとして、元気な声がきこえてくるようです♪♪♪
私からも大きな拍手~~♪~♪
Commented by whitelacenonyo at 2015-12-22 20:45
nanaさま
可愛い坊やでしょ。
ドレミの歌とても上手に歌ってくれました
♪ソは青い空〜  は上の写真の真ん中でお空を指差しているところですのよ。

これくらいが一番可愛い年齢でしょうね〜〜
大きな拍手、ありがとうございます。

Commented by kanafr at 2015-12-23 11:16
なんて可愛いカナタ君なんでしょう!!!
お写真からも元気な歌声が聞こえてきそうです。
お歌だけでなく振り付けもちゃんとつけて歌ってくれたんですね。
子供って、見ているだけで幸せな気持ちになりますね。
Commented by whitelacenonyo at 2015-12-23 21:00
kanafrさま
カナタ君はは本当に可愛くて賢い男の子です。
ママがが小学校の先生なのであれこれ教えて、すぐに覚えているようです。
歌だけではなく、振り付けも教えるって普通では考えられないのは、、、
さすがに教師ね、、と思いました。

今日のWhite Laceにも子供が三人もいらして大賑わいでした。
子供の好奇心には驚きますね〜

名前
URL
削除用パスワード

<< クリスマスSpecialレッス... Diorからのカード >>