テーブルの上には春が来た!

朝、目覚めてカーテンを開けると

ほんの少し春を感じさせる太陽がまぶしい。


c0177332_22211869.jpg

(ヒラメと春野菜のサラダ)

透き通るようなヒラメと緑が美しい春野菜、苺を築地で買い求め、

サロンで作った春を先取りの料理。


c0177332_22215446.jpg

(ストロベリーシャンテ)

c0177332_22235515.jpg
(苺とブルーベリーのオレンジ風味のスープ仕立て)

歓声があがります。



Commented by shinn-lily at 2016-02-10 13:28
みんなが待っている春の先取りは心がうきうきしますね。
お皿の上はうきうき満載です!
Commented by whitelacenonyo at 2016-02-10 21:37
shinn-lilyさま
今日のように寒い風が吹くと
♪春よ来い、、早く来い”と歌いたくなりますよね。
Cooking Salon White Laceのテーブルは一足早い春を楽しんでいます。
Commented by Cecile at 2016-02-11 13:57 x
きゃぁ! 思わず歓声です♪
喜びに溢れたテーブルだったことでしょうね。
Commented by whitelacenonyo at 2016-02-11 22:19
Cecileさま
あ〜〜びっくりした(笑)
悲鳴が聞こえましたので、どうなさったかと・・・

築地場内市場で調達のヒラメと春野菜のサラダ、贅沢な一品ですのでこれがメイン料理として供しました。
とても喜んでいただきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2016-02-09 22:34 | クッキングサロンで | Comments(4)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white
プロフィールを見る
画像一覧