White Laceは春の息吹のレッスンです。

日差しが春近し、、と思ったら、とんでもなく冬に逆戻りの昨日。

はてさて、本日はいかがなり・・まだ外に出ていないから

確認はできていないけれど季節は移り変わり、、、

必ず四季が訪れるでしょう。

先日のレッスン日では

ベテランK子さんがデザート担当した”カトルカール”

ご覧くださいませ

このように素敵にデコレーションできました!


草月流のお花のお師匠さんですので、美意識抜群です。


c0177332_10001451.jpg


Cooking Salon White Laceのテーブルも

春を待ちわびる料理が並びます。


c0177332_09595585.jpg


抹茶のロールケーキは

若葉色が心にしみてイチゴの可愛さにうっとり。

春の食卓のつもりがチーズフォンヂュをリクエストされて

濃厚な味に美味しい!!と歓声が上がってほっとする私。


c0177332_10032262.jpg


白海老は片栗粉をまぶしてさっと揚げてカレー塩をパラリと。

蝶々のようなファルファッレをアスパラガスとスナップエンドウで

濃厚なクリームソースにして・・


c0177332_10000324.jpg

春の息吹を満喫。





名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2016-03-10 12:51 | クッキングサロンで | Comments(0)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white
プロフィールを見る
画像一覧