White Laceのメンバーの成長が嬉しい。

4月のサロンレッスン、無事終了。

今日のグループは2006年4月22日から通ってくださっています。

来月はいよいよ11年目に突入です。


c0177332_22264094.jpg


メインは

牛肉とピクルスのサラダ仕立て

メイン担当は10年皆勤のnaokoさん。


c0177332_22264818.jpg


素敵に、美味しそうに盛り付けてくれました。

「レストランみたい!」と、

みなさんから、大きな拍手を浴びていました。

私の思いつかない素敵な盛り付けです。

成長してくれたことを実感しました。


c0177332_22365209.jpg


出産と育児で約2年間お休みしていた

Rieさんも今日から復帰してくださり

試食タイムは、賑やかに楽しく過ぎて行きました。



Commented by kanafr at 2016-04-25 05:12
生徒さんのご成長が、やはり先生にとっては、何よりの喜びですよね。
牛肉とピクルスのサラダ、..さっぱりしていて美味しそう..。
10年皆勤なんて、素晴らしい生徒さんですね。

下のお写真ではお花を入れる部分がどんなになっているか分からなかったんですが、こんな風になっていたんですね。素敵な花瓶ですね。
Commented by shinn-lily at 2016-04-25 15:35
おお、4月終了ですか?お疲れ様でした。でも生徒の成長という結果を手に出来るのですから、素敵なお仕事ですね。
12年目も13年目もお力を発揮してくださいね。

で、連休前に、大仕事がひとつ?
楽しみ~♪
Commented by whitelacenonyo at 2016-04-25 21:25
kanafrさま
生徒の成長は目覚ましいですね。それも若さというものでしょうけれど
料理をするという大切さを学んでくれている成果だと思います。
これぞ、教える喜びなんでしょうね。
ちょっと変わった花瓶は銀色の部分が自由自在に形付けられるのですが、
 私の力では手強く、買ったままで使うつもりです。
Commented by whitelacenonyo at 2016-04-25 21:31
shinn-lilyさま
1ケ月の料理レッスンが無事に、喜んでいただけて終わるとほっとします。
結果の出る仕事はやりがいがありますよね。
ハイ、体力の続く限り12年、13年、15年?やっていきたいと思っています。

嬉しい、大仕事、シミュレーションができて私自身、楽しんでいますよぉ〜〜〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2016-04-24 22:37 | クッキングサロンで | Comments(4)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white
プロフィールを見る
画像一覧