プライベートな時間ができて気分転換と充電ができます。

5月のCooking Salon White Laceが終わって

6月のレッスンまで少し間があるので

羽を伸ばそう!???


刺激のあるデパートは伊勢丹。

ゆっくり見て回って心に栄養を与える。

少しだけ気にいったものを買った。


薔薇が満開です。


c0177332_09262930.jpg


秘密の花園では私たちを待っているように思えたので

近所のマダムをお誘いして・・・


c0177332_09260263.jpg


彼女にはコーヒー、夫と私はビールを飲みながら

薔薇の美しさの中に浸る。

薔薇はまた種類が増えて嬉しさ倍増


c0177332_09261097.jpg


昨日は日本に留学中のお嬢さんの

就職が決まったお祝いランチを、銀座のマリアージュ・フレールで。


私の休日期間は

友達グループとのランチ会

バンコックからの友人が二組、

あれやこれや楽しい気分転換と

充電ができます。




Commented by 白雪姫 at 2016-05-27 12:03 x
しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ。

ドッターーーーーーーーーン!
なんということでしょう。
今を去ることン十年前、伊勢丹は
一番お気に入りのデパートでした。
当時の屋上ってどんなだったかしら?
記憶にない所を見ると少なくともこの
写真のような【秘密の花園】はなかっ
た筈。ああ いつの間に。

素敵マダム連にそっと寄り添う銀色
特命執事様。絵になる3人連れに昏倒
致しました。
今日は執事様もお出ましのご様子なの
で 名指しで助け起こすのをお願いして
宜しいでしょうかウフフ。

え?
重過ぎてギックリ腰ですって?
きゃーーーーーーーーーーーーーー。

恥ずかしいので本日は早々に退散いたしますわ。
ではまた。ごきげんよう。
しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ。
Commented by whitelacenonyo at 2016-05-27 17:21
白雪姫さま
あのぅ〜〜〜
この秘密の花園ローズガーデン?は伊勢丹の屋上ではありませんのよ。
我が家の近く、、、すぐ隣の三井不動産高級マンションが所有する小さな花園です。
誰でも入れる素敵な場所をwhiteが勝手に銀色特命執事とともに
毎年我が家の庭のように使用しております。

執事は白雪姫さまを抱き起こそうとして尻餅をついてしまいましたわよ。
うちに帰って申しておりました。
見た目よりもすご〜〜く重かった!ですって。。(失礼・・・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2016-05-26 09:33 | 日々に思う | Comments(2)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white