人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユウマくんは可愛いパティシエ

White LaceのメンバーのM子さんのお子さんは

5歳のユウマ君。

ママがレッスンをしている間は弟と一緒にパパや、おばあちゃまと

良い子でお留守番をしている

立派な男の子です。


ユウマくんは可愛いパティシエ_c0177332_22394210.jpg


彼が良い子でお留守番できるのは

ママがWhite Laceで習ってくる

デザートに特別の興味を持っているのだそうです。

シフォンケーキをレッスンしたママに

「作りたい!」

5歳の男の子がですよ。

賢いママはユウマ君と3回もシフォンケーキ作ったそうです。

ユウマくんは可愛いパティシエ_c0177332_22425901.jpg

失敗したり良い出来栄えだったり

一喜一憂

卵の泡立てはユウマ君の担当です。


「ユウマ君は力のある男の子だからきっと上手に泡立てているのねすごいわ~」

と、先生が褒めていたと伝えてね


5歳にしてユウマ君はパティシエになる夢を持っているのでしょうか、、、




by whitelacenonyo | 2016-08-01 22:51 | お菓子 | Comments(2)  

Commented by kanafr at 2016-08-02 11:04
ユウマ君、一生懸命な姿が可愛いですね。
卵の泡立てなんて、素晴らしい!
きっと、将来はパティシエさんでしょうか?
いつか「あの時が、僕のお菓子作りのスタートでした」という日が来るかもしれませんね。
Commented by whitelacenonyo at 2016-08-02 22:25
kanafrさま
ユウマくんにはぜひパティシエになってほしい、、なんて私が、勝手に思っています。

子供は褒めて育てよ、、、と言いますよね、
だから、ママには「ユウマくんはシフォンケーキにはとても大切な卵白の泡立ての名人になってほしいわぁ〜と先生が言っていた。」と伝えてね、、と言いました。
名前
URL
削除用パスワード

<< ジェルネイルはwhiteカラー... ♪ 2016年前期レッスン最終... >>