人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏の空とインテリア

チェストも真夏のデコレーション


真夏の空とインテリア_c0177332_16093257.jpg


真夏の太陽が遠慮なく照りつけている。

窓から広く見える空に入道雲。

綿菓子のように、ムク、ムク


真夏の空とインテリア_c0177332_16094708.jpg


前期のレシピのチェックと整理も済ませ

まずは一安心。

明日は注文していたオーダーカーテンが届く。

気分転換になるでしょう。



by whitelacenonyo | 2016-08-05 16:18 | インテリア | Comments(4)  

Commented by uransuzu at 2016-08-05 22:38
つかの間の夏休み、
暮らしの身近なところから、気分転換ですね〜♪
この充電が、新たなwhiteパワーを生み出すのでしょうか、、、
Commented by whitelacenonyo at 2016-08-06 08:47
uransuzuさま
8月いっぱい夏休みですが、あっという間に終わりそう。

気分転換が一番大切なのでまずはインテリアから、、、ね。
遊びの予定もいっぱい入って楽しくなりそう!
Commented by kanafr at 2016-08-07 09:02
青い空に入道雲...まさに夏真っ盛りですね。

フランスは、今年は各地のイベントも例のニースの事件もあって中止になっている所が多く、何だかいつもの夏よりは淋しい夏になっています。
日差しは、時には暑いと感じる時もありますが、風も少しヒンヤリしてまだ8月も初旬なのにすでに秋を感じています。いつも薄い毛布で就寝していますが、寒くて今日からシッカリお布団ですわ。
Commented by whitelacenonyo at 2016-08-08 10:18
kanafrさま
太陽が照りつけていると、うんざりするのですが、夏は暑い方がいいですよね。

今朝のフランスのニュースを見ていましたら、やはり観光客が10%減っていて
カフェのテラスに座っている人たちもまばらでした。
だから今こそ、パリへ行きたい、、と思うのですが、、、
もうお布団をつくのですかぁ〜〜羨ましいですわ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 包丁の切れ味は料理を楽しく、お... 女の中の女・・・とは、新都知事... >>