人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人のゲストをお迎えして9月レッスン始まりました。

Cooking Salon White Lace

2016年後期レッスンが昨日から始まりました。


二人のゲストをお迎えして9月レッスン始まりました。_c0177332_23012311.jpg


1ヶ月の夏休みが終わり、充電も試作もできて

やる気満々、、のところ、

メンバーからLINEが入り、新婚旦那さんお二人が

愛しの妻がどのように、しごかれているか(?)

White Laceを見学したい・・のお申し出があり、

どうぞどうぞ!


二人のゲストをお迎えして9月レッスン始まりました。_c0177332_23011166.jpg


White Laceでは

結婚後に夫君、お子さんの顔見せが恒例となっています。

しごきが終わった頃、まぁ!想像以上に

素敵な二人の夫君が登場。

照れながらも妻に優しい視線を送り、

若い夫婦っていいなぁ~。

大葉のヴィシソワーズ担当のN子さん

氷水で冷やすのにも今日は一層力が入って、

キンキンに冷え、塩加減も上出来の味でした。

ズッキーニとドライトマトのキッシュを作った

Yさん、ズッキーニの炒め方もパーフェクトで

オーブンの中で美しく焼き色がついたキッシュ


二人のゲストをお迎えして9月レッスン始まりました。_c0177332_23013934.jpg


妻たちのの作った料理を

召し上ったお二人の夫君。

照れながらも嬉しそうです。


二人のゲストをお迎えして9月レッスン始まりました。_c0177332_23022015.jpg


これからも奥様達を叱咤激励しながら

立派な料理上手に仕上げますからね、、、

同じグループの二人のメンバーにもハッピーなお話があるようで、、

やはりCooking Salon White Laceはパワースポットかしら?



by whitelacenonyo | 2016-09-05 23:10 | クッキングサロンで | Comments(6)  

Commented by 白雪姫 at 2016-09-06 13:06 x
しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ。

ドッターーーーーーーーーーーーン!

ううう 愛のオーラがダブルで!
眩しすぎて昏倒してしまいました。

この方達はいつか「どうしたら彼が
あと一歩近ずいてくれて プロポーズ
してくれるでしょう?」とご相談が
あったのでしたっけ?
そしてWhiteさんから秘策を授けられて
後日 キラッキラの婚約指輪の 嬉しい
ご報告を下さった方々でしょうか?

やっぱり 愛のパワースポット💘💘💘
新婚クラスがあるのですね。
ご主人様方、とっても嬉しかったこと
でしょうね。

はい 「ご馳走さま」で パワー頂いて
自分で起きますとも。

ではまた。ごきげんよう。
しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ。
Commented by whitelacenonyo at 2016-09-06 21:20
白雪姫さま
よく覚えていてくださって、、ありがとうございます。
でも彼女たちはすんなりと結婚。
どうしたらプロポーズをしてくれる??と悩んだ女性はでありません。
ちなみに悩んで相談したメンバーは、その甲斐あり今や可愛い男の子に恵まれ幸せな家庭を築いています。

この日のご主人様達、本当に嬉しそうで幸せそうで、、、私にもあのような初々しい日々があったことを思い出しました、、今や、図々しくなってしまった老婆ですが、、
Commented by kanafr at 2016-09-07 01:48
ご主人様の肩に手を添えられた奥様の笑顔をはじめ、皆さまから、愛が一杯の幸せオーラが、お写真からも伝わってきます。
生徒さん達が幸せなご結婚をされていらっしゃることは、whiteさんにとっても至福の喜びですよね。
そこには、whiteさんから教えていただく美味しいお料理があるんですもの。
皆さまの笑顔と幸せのオーラを拝見させていただくだけの私も、幸せな気持ちになりました。
皆さまのお陰ですね。素敵な記事を有難うございます。
皆さまの末永いお幸せを、心からお祈りしていますわ。
Commented by uransuzu at 2016-09-07 10:20
ドッターーーーーーーーーーーーン!
私も、白雪姫さまに続いて、転倒してしまいました。
あまりの幸せオーラに圧倒されて、、、
こんな優しさあふれる笑顔で応援されたら、お料理だって何だってがんばっちゃいますね。
(だいたい、妻のお稽古の様子を見学したいなんて、昔の夫たちには考えられなかった発想だわ。)
まだ、ハッピーな連鎖が続きそうなんですね♪
あぁ、その連鎖のしっぽにすがりつきたいです。
Commented by whitelacenonyo at 2016-09-07 22:40
kanafrさま
写真を見て私も手の位置に微笑ましく思いました。
White Laceのサロンに通い始めてから結婚した人が多いのですが
みなさん幸せになっていることに何よりも私は嬉しく思っています。
いつもメンバーに語って聞かせるのですが、
料理を作るということが、幸せな家庭を築く大切な要素なのですよ、、と。

今までに多くのご主人様たちがWhite Laceにいらしてお食事をご一緒素ましたが
どの人も本当に爽やかでバランスの取れた好青年たちです。
kanaさんの嬉しいお言葉、メンバーに必ず伝えさせていただきます。
きっと、『えっ?パリの人からですかぁ〜〜嬉しい!」と驚くことでしょう。
ありがとうございます。
Commented by whitelacenonyo at 2016-09-07 22:47
uransuzuさま
まぁ!!!白雪姫さんに続いて転倒ですかぁ〜〜

よっこらしょ、あら思ったより軽いのね〜(お孫ちゃん達との生活がエクササイズになっているのね)
ね、ね、優しそうなご主人様達でしょ。
おまけに、手袋さんがおっしゃるように笑顔が本当にいいの。

>(だいたい、妻のお稽古の様子を見学したいなんて、昔の夫たちには考えられなかった発想だわ。)
そうよね、、私たちの時代の夫は、妻が何をお稽古しているかも知らなかったんじゃないかしら、、
幸せの連鎖、、すごいことでしょ。私にとっても嬉しいことです。

名前
URL
削除用パスワード

<< 今月からレッスンの新しい試みです 築地場内市場の豊洲移転を延期!! >>