White のダウンジャケットを買ったwhiteです


プラチナ通りのリストランテへ行く道すがら

ウィンドウにディスプレイされていたwhiteのダウンジャケットが

目に止まり心惹かれた。


c0177332_22210361.jpg


食事の後

ブティックを覗いて

試着するとご一緒したマダムもが

「お似合いよ~」と太鼓判。

でも、私の頭をよぎるのは心に引っかかる心配事があって

これが吉と出るまで我慢、我慢。

一応取り置いていただき、数日後

心配事は吉になったので、買いに行きました。


c0177332_22211340.jpg


私にしては珍しくスポーティなデザインですが

この冬、イメージチェンジのおしゃれが楽しめそう。

このブティックとリストランテの

オーナーが同一人物だと知ってびっくり。

だからイタリア製のお洒落なニットやコートがあったのね、、



Commented by shinn-lily at 2016-09-30 10:48
whiteさんにしてはこれまでのお洋服と違って、斬新なデザインです。
どんな雰囲気に着こなされるか楽しみです。
で、これをお召しになって、ご一緒にどこにいきましょう~?
Commented by uransuzu at 2016-09-30 21:01
スポーティでも、whiteさんが着るとエレガントになりそうなジャケットです!
黒のパイピングが効いてますね。
私も、着ていらっしゃるところを見たいわぁ。
Commented by whitelacenonyo at 2016-09-30 23:06
shine-lilyさま
ご指摘のように、スポーティーなダウンジャケットです。
おまけに斬新なフードとメガネが付いていて、スキーにぴったりなのですがタウン用です。
パンツスタイルが一番合うようですが、私パンツスタイルは???でしょ。
お会いできるときには、来ていきますから、批評してくださいね。
Commented by whitelacenonyo at 2016-09-30 23:09
uransuzuさま
よぉ〜く見てみると本当にスポーティーなのですよ。
エレガントに着こなしたいのですが、、チンドン屋風になっても困るし、、
black&whiteが気に入って買ったの〜〜
寒い時期に銀座で、お会いしましょうよね。
Commented by kanafr at 2016-10-01 02:56
まあ、素敵なダウンジャケットですね。
ご友人の方がおっしゃったように、whiteさんにお似合いになるだろうなあって思いました。
パンツじゃなくても、お持ちのイエローのスカーフをアクセントにして、黒のスッキリした感じのタイトスカートにブーツでもいいんじゃないでしょうか?
スタイルのいいwhiteさんだから、色んな着こなしができそうですね。
着画されるのかしら?楽しみにしております。

Commented by 白雪姫 at 2016-10-01 21:57 x
しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ。

ドッターーーーーーーーーーーーン!

んまあ なんて粋でオシャレな
ダウンジャケットなんでしょ!

白だけならあるけど こんな素敵
な黒のパイピング使いのは 見た
ことありませぬ。

ちょっと 羽織らせていただいて
良いで・・・しょ,・・・

え? あれれ? ビリビリって・・・

ウッワーン。

スタコラサッサ しゅしゅしゅしゅしゅしゅっ!
Commented by whitelacenonyo at 2016-10-01 22:00
kanafrさま
わぁ!!kanaさんからのアドバイス、嬉しいです。
 私が思い描いていた黒のタイトスカートに黒いブーツでしたが、
イエローのスカーフは思いつきませんでした。
早く寒くなってくれるといいのですが、、、
着画は絶対にないです!madameHのような素敵なポーズができませんもの(涙)
Commented by whitelacenonyo at 2016-10-01 22:15
白雪姫さま
ウェ〜〜ン、どうしてくれるの???????
私がまだ外に着て出ていなくて、kanaさんのアドバイス通り
黒いタイトスカートを引っ張り出して黒いタートルセーターを合わせ、
イエローのスカーフにアイロンをかけようと思っていたのに、、、

白雪姫さんが日本で卵かけ御飯をいっぱい食べたから
生涯最大の体重増加の噂は存じ上げていたのに、、、
背中は大きく裂きほころび・・・袖付けもビリッーって
うっわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
こらぁ〜〜待てぃーーーーー
ね、私もすぐ、乗るほうでしょ。ホ、ホ、ホ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2016-09-29 14:27 | ファッション | Comments(8)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white
プロフィールを見る
画像一覧