皇居前広場で・・・

爽やかな金曜日でした。

フィットネスクラブの定休日は

二人でどこかへ出かけることにしています。

朝食後、

「どこへ行く?」

「皇居へ行って、あなたから又、江戸城のあれこれを聞きたいわ」


c0177332_22435591.jpg


「じゃあ、行こう」

お出かけ会議は満場一致で即決!??


久しぶりやっぱり広いわねぇ~

ところが庭園は金曜日休園・・・

仕方ない、、


c0177332_22443267.jpg


皇居前広場は欧米人の観光客が多い。

「私たちがバッキンガム宮殿前に行ったのと同じね~」

皇居マラソンランナーが走っています。

「あなた、六本木に住んでいた頃、皇居マラソンしていたわね」

「うん、ここが出発点で一周は5Kmなんだよ」

出発点近くのベンチに座って都会の喧騒は聞こえない

良い時間を過ごしました。



Commented by akicosmosA at 2016-10-16 08:56
お二人で散歩いいですね。皇居なんてずいぶん行ってないような気がします。
我が家も結構二人で歩くことが多いのですが最近は名もない近場が多くて夫の好きな場所は
庶民的な商店街なので東京下町散策でもしたいと思います。
下記40代の模索・・・60代の模索をしている私。そのあとの生き方もまたお話をお聞きたい秋です。
Commented by whitelacenonyo at 2016-10-16 21:31
akicosmosAさま
私たちも皇居へは数年ぶりでした。東御苑などとてもいいのですが、たまたま休園でした。

元気で一緒に出かけられることが幸せだと思っていますので、金曜日は出来るだけ二人で出かけます。 60歳代もいろいろ考えることがありますよね、、近々いろいろお話ししましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2016-10-14 22:53 | 思い出 | Comments(2)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white
プロフィールを見る
画像一覧