人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何もしたくない日・・・です

なんだか今日は何もしたくない、、日

まぁそういう日もあるでしょう。

朝はフィットネスでエクササイズ

昼食は出し巻き卵と保存食のあれこれ

午後の時間は

11月のレッスンのレシピ組み合わせに費やし

完成!

何もしたくない日・・・です_c0177332_19411095.jpg

夕飯は先日も作ってあっという間に食べてしまった

鮭のそぼろを丁寧に作り、

キャベツの胡麻和え、

何もしたくない日・・・です_c0177332_19411979.jpg

海苔や佃煮、奈良漬・・で夕飯終わり。

TVでW杯最終予選のサッカーを見ましょうか、、





by whitelacenonyo | 2016-11-15 19:43 | 食卓のつぶやき | Comments(4)  

Commented by akicosmosA at 2016-11-16 07:43
whiteさんでもそんな日もおありなのですね。
最近の私はなぜかそんな日が多くて困ってしまいます。
それでも丁寧なお暮しですし下記のレッスン前のお料理も
美味しそうですねえ!
夫が可哀そうなのでお料理少し頑張ります。
Commented by whitelacenonyo at 2016-11-16 10:22
akicosmosAさま
コスモスさんもそんな日があるのですね〜〜
私の場合は一日くらい、、何日も続くことはないの。
丁寧には暮らしたいと思うけれど、これは続かない、、
ムラがあるます。
でもお互いに無理はしないようにしましょうね。
Commented by kanafr at 2016-11-17 09:56
whiteさんの“何もしたくない日”って、朝のフイットネスも忘れず、保存食作りもなさるし、レッスンの準備をなさって、私の“何もしたくない日”とは、随分違うなあと赤面しつつ読ませていただきました。
あまりにもズボラなわが身を、反省しなきゃ!!
Commented by whitelacenonyo at 2016-11-17 22:46
kanafrさま
私の何もしたくない日って料理なんですよ、、、(苦笑)
夫に今日は何もしたくない、、どうしましょう、、っていうと
何でもいいよ、って言うんです。言葉どおり何も作らないで
冷蔵庫の残り物を出しても文句も言わず食べていますので、やりやすい、、、
私もずぼらな日を過ごす日が多くなったような、、困ったものです。(汗)
名前
URL
削除用パスワード

<< 何もしたくない・・・なんて言っ... 美味しい料理やケーキは素材が大... >>