笑い声が絶えない、レッスン。

カラスミ作りに神経を注ぎながら

サロン運営?は順調です。

茸のクリームスープは芳醇な香りが贅沢感が味わえて幸せ気分。

c0177332_09580983.jpg

テーブルセッティング当番は少し緊張している様子が微笑ましい。


c0177332_15074818.jpg

目に入る色とりどりのプレイスマットや食器選びに悩みましたが

白いリネンに決定だそうです。

茶色のテーブルクロスとのコントラストがいいですね053.gif

c0177332_09590618.jpg


それぞれセンス良くセッティングしていきます。


c0177332_15082050.jpg

オレンジのスフレが膨らんだら、拍手が。

しかし、どうしたことでしょう。

オーブンから出した途端しぼんだ・・

こんなこと初めて。


責任、必ず取りらせていただきますね!




Commented by uransuzu at 2016-11-28 22:58
whiteさんでも、失敗が?
でも人間って成功より失敗の方が多くを学びますよね。
あははと笑って記憶に残ります。
生徒さん、貴重な体験でラッキーでしたね!
Commented by whitelacenonyo at 2016-11-28 23:06
uransuzuさま
あのね、スフレは私の得意なデザートなの。
それに数グループに教えて失敗はなかったので、自分で驚いています。
そして反省もしています。
何が原因か、、、研究中!  いい経験でしたわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2016-11-27 15:19 | クッキングサロンで | Comments(2)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white
プロフィールを見る
画像一覧