あと2グループのLesson・・・で。

Cooking Salon White Lace

2016年のレッスンは残すところ2グループ

頑張ろう!


みなさま楽しみにいらしてくださいね~

c0177332_23050984.jpg

Lesson当日の朝、準備中。

通常のLessonでは

テーブルセッティングはメンバーの当番制にしていますが

スペシャルレッスンでは私が、、、



Commented by kanafr at 2016-12-17 08:21
いよいよ年末に向かって、今年の集大成のレッスンなんですね。
華やかなテーブルセッティングをなさっているwhiteさんも、数年前にお目にかかった時の印象のまま、華やかでとても品のある素敵なマダムですねえ。
久しぶりのお姿を拝見してウットリしました。
Commented by uransuzu at 2016-12-17 12:47
カメラマンは、ご主人様?
いそいそとレッスンの準備をするwhiteさまが、輝いてみえたのね、きっと。
Commented by whitelacenonyo at 2016-12-17 21:24
kanafrさま
明日で2016年のレッスンが終わります。
自分で言うのも、なんですが、我ながらその都度頑張ったと思います。
やはり好きな仕事は頑張れるのですね。

は、は、は、、あの時より白髪も増え、下を向いていますのでシワは見えませんが確実に増えています(涙)
でも人間て褒めていただくと嬉しいものですね、、ありがとうございます。
Commented by whitelacenonyo at 2016-12-17 21:25
uransuzuさま
はい、カメラマンは夫です(苦笑)
、いえ、いえ、年賀状の写真にするから、、と無理やりに移してもらいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2016-12-15 10:46 | クッキングサロンで | Comments(4)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white