パティシエは兄と妹・・

Cooking Salon White Lace、メンバーのトピックが続きます。

小さなパティシエをブログアップしたのは先日のこと


またまたLINEで感動の可愛い写真が届きました。

c0177332_10121250.jpg


昨日のクリスマスイヴにご実家でパーティー。

クリスマスのロールケーキを

おばあちゃまやおじいちゃまに持参するため製作開始。

ママのお手伝いをするらしい。

あらぁ~~パジャマ姿にマスク?

c0177332_10122106.jpg

兄妹はライバルかしら、、お互い負けていない様子

ビスキュイを真剣に混ぜ合わせています。

デコレーションもしたそうです。

c0177332_10123434.jpg

う~~~んセンスがいいですね。

たいへんよくできました!


おじいちゃま、おばあちゃまは涙を流して

大喜びだったことでしょう。



Commented by 白雪姫 at 2016-12-26 23:48 x
しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ。

ドッターーーーーーーーーーーーーーン!
そりゃ昏倒してしまうというものです。

こんなに可愛いパティシエが
力を合わせて じじ様ばば様への
ケーキ作りをよっこらしょよっこらしょ。

飾り付けもお手伝い出来るなんて
ああ 将来が楽しみですわん。

Whiteさんのクッキングサロンは
まさに ❤︎幸せの広がるキラキラサロン❤︎
ですね!
小さなパティシエを中心に広がる笑い声が
聞こえて来そうですウフフ。

ではまた。ごきげんよう。
しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ。
Commented by kanafr at 2016-12-27 06:43
まあ、何てかわいいパティシエさん達なんでしょう(*^-^*)
真剣なお顔と言い、手つきと言い、素晴らしい!!!
おじいちゃま、おばあちゃまの為に頑張る小さなパティシエさん達の姿に、もう、私、涙が出そう。
すぐにwhite先生にLINEでお知らせしたい!という生徒さんのお気持ちも、嬉しいクリスマスプレゼントですね。
Commented by whitelacenonyo at 2016-12-27 22:48
白雪姫さま
ママちゃまが作り始めたら起きてきてお手伝い、、、
本当に可愛いお子達です。

私の料理サロンはメンバーが熱心で料理作りに喜びを感じ、家族に習った料理を披露して喜んでもらっているようで、話を聞くたびに嬉しくなります。
サロンのネーミング変えようかしらキラキラクッキングサロンって。
Commented by whitelacenonyo at 2016-12-27 22:52
kanafrさま
写真をLINEで送って頂いた時おもわず笑ってしまいました。
パジャマにマスク!!
作りたい一心で着替えもしないでお手伝い。目に浮かびます。

彼女だけではなくて他のメンバーも作った料理を送信してくださるので
白雪姫さんがおっしゃるようにキラキラ幸せクッキングサロンってネーミングにしたいほどです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2016-12-25 10:48 | クッキングサロンで | Comments(4)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white