1月のレッスン、楽しく終了!

Cooking Salon White Lace

1月のレッスン、喜んでいただき昨日で終了でした。

テーブルセッティングはT子さん

イエローを使って可愛くセッティグができましたね。


c0177332_09410393.jpg

牡蠣の温製サラダ

スパゲティーカルボナーラ

豚ロース肉のりんご包み


c0177332_09412939.jpg

c0177332_09440280.jpg
ホウィトチョコレートのババロアもラブリー053.gif

******************

昨日はNewグループメンバー全員

”牡蠣のオイル漬け”はお気に召したよう。

基本のトマトソースをレッスンして

パスタはブッタネスカも

メインの生タラとメークインのチーズグラタン(写真撮り忘れ・・・)

c0177332_09460223.jpg

年末からイタリア旅行をした、、というご報告

体験レッスンした料理全てを作ってお嬢さんたちから

すごい~~!!と絶賛されたと嬉しいご報告を受けて

060.gif嬉しくなりました。060.gif



Commented by shinn-lily at 2017-01-23 12:05
新しいレッスングループの皆様がどのようにwhiteさんのお料理とお作法を吸収されていくか楽しみですね。
Commented by uransuzu at 2017-01-23 16:08
ご家族に好評だった、とのご報告に
楽しそうな笑顔の食卓が浮かんできて、
先生としてはとっても嬉しいことでしょうね~♪
やはり、「幸せはおいしく作るお料理から」
Commented by whitelacenonyo at 2017-01-23 20:49
shinn-lilyさま
新しくWhite Laceのメンバーとなった4人、意欲満々で嬉しくなります。
私も襟を正して取り組みます!
Commented by whitelacenonyo at 2017-01-23 20:53
uransuzuさま
嬉しい報告をしてくださる各グループ。
それはそれは嬉しいレッスンタイムです。
White Laceの料理サロンは『幸せは美味しく作る料理から」
美味しく作って家族に喜ばれるをモットーにしてよかった!!!!!
Commented by Cecile at 2017-01-24 05:14 x
自宅に戻りレッスンの復習と共にお料理を再度ご家族と楽しむ、まさにWhiteさまのレッスンの醍醐味ですね。イエローのセッティングに初春を感じます♪
Commented by kanafr at 2017-01-24 05:28
テーブルの上に、一足早く春が来たようなイエローのセッティングに、心ウキウキさせていただきました。
新しいグループの方達も、ご家庭で必ず習ったお料理を作られ、幸せの輪がますます広がっていますね。
Commented by whitelacenonyo at 2017-01-24 11:56
Cecileさま
メンバーにはは必ず、White Laceのレシピで、何か作りましたか?とレッスン時に問います。
「せっかく習った料理は作らないともったいないし、勉強にはなりませんよ」
・・と厳しく?言います。
イエローのセッティングは寒い一日に温かみを感じますよね。
素敵!と褒めました。(褒めることが大切です)
Commented by whitelacenonyo at 2017-01-24 12:00
kanafrさま
セッティングが出来上がった時はみんなんでわぁ!!!と声が上がりました。

家族に大喜びされたメンバーはキャリアウーマンで20歳代のお嬢さま二人です。
仕事をしながらの料理作り、今回レッスンした料理はお友達をお招きする予定なので
また作ります!と嬉しいお話です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2017-01-23 09:55 | クッキングサロンで | Comments(8)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white