テーブルには蝶々が春の到来を告げて

昨日のサロンレッスン

テーブセッティングのお当番は

物静かな、N穂さん。

c0177332_09553105.jpg

レッスンした料理を必ず、作って報告してくださいます。

ナフキンを蝶々に。

春の到来を告げているように

テーブルセッティング

c0177332_09554493.jpg

みなさんから歓声が上がりました。

セッティングが終わると撮影タイム。



Commented by kanafr at 2017-03-01 07:03
まあ、おっしゃる通り、春らしい蝶々になったナプキン、可愛いらしい^^
生徒の皆さんは、こういうテーブルセッティングの課題もあるので、日頃からお勉強されていらっしゃるんでしょうね。
Commented by whitelacenonyo at 2017-03-01 22:34
kanafrさま
Cooking Salon White Laceに通い始めてから私が整えている
テーブルの写真を必ず写していますので、お当番の人は写真を見て予習をしてくるように”おふれ”を出していますので
予習をしているようです。
やっとセッティングが出来上がるとフゥゥ〜とため息をついて嬉しそうにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2017-02-27 10:00 | クッキングサロンで | Comments(2)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white