春を待ちわびるCooking Salon White Laceのテーブル

3月のCooking Salon White Lace

昨日から順調に始まっております。

c0177332_22092775.jpg

デザートは人気のカスタードプリン。

鮮やかな色のいろいろなフルーツと生クリームを

華やかに盛り付けました。


テーブルセッティングのお当番は

M代さん

c0177332_22090496.jpg

迷うことなくオレンジ色鮮やかなプレイスマットを選び

可愛く出来上がりました


メイン料理のお皿は

スガハラガラスを選びおしゃれ感があります。

出来上がった料理の色彩が待ちわびる春を意識しました。

新ジャガイモのピンクソースは

c0177332_22091500.jpg

全グループから賞賛を?浴びます。



Commented by kanafr at 2017-03-06 07:17
オレンジ色のプレイスマットに、こ。のピンクソースの新じゃがのお料理ピッタリ合って、素敵ですね。
春らしいお料理とテーブルデコで、パーッと花が咲いたようにテーブルが華やかに見えます。
Commented by shinn-lily at 2017-03-06 15:49
ピンクソース、わたしも作ってみましたが、なんとなく美しさがちがうのですよ^^
でも、お味はよかったです。
なにしろレシピ通りですもの!
Commented by uransuzu at 2017-03-06 20:33
私もすぐに真似て作ってみました。
が、我が家のはなんとなく品が違うような、やはりお皿やテーブルセッティングの違いかしらん・・・でも、大好評です!
そろそろ、新キャベツのアレも?
Commented by whitelacenonyo at 2017-03-06 22:39
kanafrさま
この日は日差しも春を感じさせてくれましたので、
テーブルも春を待ちわびる感が出ていました。

冬から春は気分も盛り上がりますね。
Commented by whitelacenonyo at 2017-03-06 22:42
shinn-lilyさま
新ジャガイモは美味しいですよね。
ピンクのソース美味しくお作りになったのですね。
今季節は新ジャガが美味しい!
明日のレシピも新ジャガを使った緑色です。

カラフルな料理が得意なCooking Salon White Laceです。
Commented by whitelacenonyo at 2017-03-06 22:45
uransuzuさま
まぁ!ピンクのソースお作りになったのですね。
品が違う????????
そんなことあるはずがありませ〜〜〜ん。
好評で良かった!あ、は、は新キャベツのアレ、、
山盛りお作りくださいね〜〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2017-03-05 22:28 | クッキングサロンで | Comments(6)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white