楽しく、切ない映画、ラ・ラ・ランドでした。




lilyさんのブログ

『ラ・ラ・ランド』が楽しかった!とアップされていたのを読んで

あっ!まだ見ていなかった、、

今日、見てきました。

可愛く魅力的なエマ・ストーンの見事なダンス。

c0177332_23112250.jpg

クールなライアン・ゴズリングのピアノを弾くスーツ姿が素敵!

c0177332_23102881.jpg

とても楽しく、ちょっぴり切ない映画でした。

******

Mia&Sebastian’s Themeのピアノ曲は

魅了され忘れられない曲となった。


若さっていうのは夢に挑戦すること、

チャンスに恵まれず、仕方なく諦めること

人を愛する情熱がほとばしる生きる力強さ、、

などなど、運命に翻弄されながら

強い人間と本当の愛を知る心優しい人間に成長する

なんとも感動を呼ぶストーリーの

ミュージカル映画だった。



Commented by uransuzu at 2017-03-18 10:32
これ、見たいです。
一昨日、レイトショーで見に行ったお友達が
「観客が3人だった」と言ってました。
田舎、ブラボーです♪

↓エルメスの手しごと展も行きた~い!
表参道の方は、手袋職人さんも来ているみたいです。
Commented by whitelacenonyo at 2017-03-19 22:13
uransuzuさま
ぜひ、お勧めします。
歌も踊りも、楽しい、、
その上可愛い、エマ・ストーンと
クールなライアン・ゴズリングのスマートなこと。
前からファンでしたがなおなおファン度がアップしましたよ

エルメス、銀座より表参道ヒルズの方が混んでいるようですね。
Commented by shinn-lily at 2017-03-20 15:51
よかったですよね、この映画、
ひさしぶりに、ういういしい気持ちになりました。
りんく、有難うございます。
別々に観ても、感動を共有できるのは、嬉しいことです。
Commented by whitelacenonyo at 2017-03-20 22:26
shinn-lilyさま
良い映画でした!
アメリカらしい映画でしたよね。
シネマスコープ、、ていう字が出た時、わぁ!懐かしい、と思ったものです。
その上、現在ならではのドルビーサウンド。
音響が特別でした。
リンク、又、勝手にさせていただきました。
って事後報告ですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2017-03-17 23:16 | 映画 | Comments(4)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white
プロフィールを見る
画像一覧