NISSAN CROSSINGでバーチャルスポーツカー

三連休最終の今日、

銀座の歩行者天国

人、人、人で溢れていました。

買い物を済ませてGINZA PLACEの

NISSAN CROSSINGに

c0177332_22552711.jpg

マットな赤が目を引くバーチャルスポーツカーが。

斬新なデザインに多くの人が、カメラでパチパチ。

車好きな私も中に入って色々な角度から

パチパチ。

c0177332_22583436.jpg

ホイールにも見とれてしまいます。

後ろ姿?にも魅力が溢れていますね。



Commented by kanafr at 2017-03-21 01:32
まあ、まさに未来カーですね。
色が黒のマットだったら、あの格好いいバットマンの車に似てます!
運転はできないんですが、車ってすきです。
私も見とれてしまいましたよぉ\(^o^)/
Commented by whitelacenonyo at 2017-03-21 09:25
kanafrさま
未来カーでしょうね。
私は車も運転も大好きでしたので
車を手放した時は涙が出ました。
、、ということで
この車の写真を写している人たちの平均年齢を大幅に上げていたことでしょう。

この時も晴海通り、真っ白いフェラーリが爆音を立てて走っていました。
Commented by uransuzu at 2017-03-21 09:59
whiteさんが、車好きで運転好きで、スポーツカーに見とれるなんて!
ちょっと意外で驚きましたが、
いや、そうかもしれない、whiteさんだもの~♥
スカーフを巻きサングラスをして車を運転している、お写真ありませんか?
Commented by whitelacenonyo at 2017-03-21 21:01
uransuzuさま
車好きの私?意外ですかぁ〜〜
独身のときから車を持っていて乗り回し?
結婚後は車なしの生活は考えられず、毎日車生活でした。
幹線道路は混むので抜け道を知っていて、夫からはタクシーの運転手か宅急便の配達員になるといいね、、なんて言われた時期もあったほど、
車を手放した時は泣きましたわ〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2017-03-20 23:03 | 街の情景 | Comments(4)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white
プロフィールを見る
画像一覧