転倒してもすぐに起き上り?サロンレッスン開催


左足太もも左側と左腕に

打撲の痣が鮮やかに青色になっています。

これは許容範囲です。


White Laceのメンバーの皆さまが

ブログを読んで、心配してくださり、

お見舞いのLINEをいただきました。

みなさまありごとうございました。

c0177332_22455678.jpg

今日から5月のレッスン開始。

「果たしてレッスンはできるのでしょうか、、」

「ハイ、大丈夫ですから予定通りどうぞ!」

c0177332_22400421.jpg

「レッスン中は座っていただくとして食材の買い出しがありましたらお申し付けください」

嬉しい申し出など

優しい言葉をかけてくださいます。

c0177332_22395152.jpg

本当にありがたいことです

そして、、

今日、

滞りなくいつもの料理レッスンができました。

感謝です。




Commented by kanafr at 2017-05-12 06:42
そんなにひどい事にならず、よかったです。
それにしても、こんな時でもレッスンをなさるなんて、さすがです。
生徒さん達の心遣いも、素晴らしいですね。
どうぞお大事になさってくださいませ。
Commented by akicosmosA at 2017-05-12 08:54
ほっといたしました。いつもの凛とした清清しさできっと生徒さんも安心なさっ田ことと思います。でもお大事に~。ご無理のないように~**
Commented by uransuzu at 2017-05-12 09:33
青あざ、、けっこうなかなか治りませんよね。
川原で転倒しておでこを打ったあと、2週間くらい青あざが目の周囲から消えませんでした^^;
お大事になさってくださいませ。
Commented by Cecile at 2017-05-12 10:38 x
予定通りの5月のレッスン開始、おめでとうございます♪
見た目も美しいリゾットとブルスケッタ、Whiteさまの秘密レシピが隠されているのでしょうね。
Commented by marie_josephe at 2017-05-12 19:06
whiteさま、素晴らしい回復力ですわね、打撲は押すと痛いですし、
元のお肌の色に戻るまで気になるものです^_^;
でも、大事にならなかったのは日頃のジムの成果と、咄嗟の判断力で
しょうか(^_-)
サロンの生徒さんたちも、しばらく休養されるとお思いになられた
事でしょうね。

ああ、リゾットが美味しそう! どんなレシピなのでしょう!?
Commented by whitelacenonyo at 2017-05-12 20:31
kanafrさま
この程度で本当に良かった!!!!
、、と思っています。
レッスンはメンバーが月に一度を楽しみにしてくださっていますので
休まない、、というのが私のポリシー?です。
青あざはますます濃くなっていますが、、私は元気になっていっています。
ご心配していただきありがとうございます。
Commented by whitelacenonyo at 2017-05-12 20:33
akicosmosAさま
ご心配おかけしてしまいました。
なんとか大事に至らず良かったと思い、レッスンできています。
無理を、、しないように肝に銘じます。。ありがとうございます。

Commented by whitelacenonyo at 2017-05-12 20:38
uransuzuさま
はい、だんだん色が濃くなってきています。。
えっ?川原で転倒でしたの?
石がいっぱいあったでしょう?
おでこに青あざ?ブログアップしてくださればいいのに、、
whiteの青痣は、、グッとスカートを上げなければならないので
ブログアップは、、ムリね、、
Commented by whitelacenonyo at 2017-05-12 20:40
Cecileさま
料理サロン、5月最初、滞りなく出来ていますことにホッとしています。

リゾットはレッスンすると喜ばれます。
オレンジのリゾット、、甘くてしょっぱくて濃厚で、、
大人のリゾットなんですよ。
Commented by whitelacenonyo at 2017-05-12 20:43
marie_josepheさま
>打撲は押すと痛い、、、
そうですよ。寝返りを打って左下にすると痛くて目が覚めてしまいます。
確かにジムでのトレーニングが功を奏した、、と思っています。

日頃のエクササイズ、、大切ですね。
オレンジのリゾット大人のお洒落なリゾットですからとても喜ばれました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2017-05-11 22:51 | クッキングサロンで | Comments(10)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white