人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨にも負けず、風にも負けず、神楽坂へ

大雨の今日、

月に一度の6人のグループ食事会。

予定が合わず、半年お休みしていた私ですが

今日は出席しました。

幹事役のヨーコさんの選んだ

会場は神楽坂のビストロ。

雨にも負けず、風にも負けず、神楽坂へ_c0177332_21270260.jpg

雨が容赦なく降り続く外出には

築地市場行きのレインシューズ(長靴ね、、)

これ今日はたいへん重宝いたしました。


友達は全員普通の靴!が足元を濡らしていました。

土砂降りの神楽坂、私だけ平気で歩きます。。

フランス人経営のビストロは、

降り続く雨にもかかわらずほとんど満席でした。



by whitelacenonyo | 2017-06-21 21:30 | 街の情景 | Comments(4)  

Commented by uransuzu at 2017-06-22 11:48
土砂降りの中も普通の靴、というのが驚きです!
革が痛む、もったいない~~、と思ってしまう、、、皆さんきっと帰宅後にお手入れなさるのね。
Commented by whitelacenonyo at 2017-06-22 15:20
それはそれは土砂降りの雨でしたよ。昨日は。

私もこの日に履いたらもう二度と履けない、、と思ったので
築地用のレインシューズを使用しました。
おまけに待ち合わせ場所からレストランは遠い!歩くこと10分、
ったく、、、と内心思いましたわ〜〜さて皆さんどうしたかしら、、、濡れた靴。
Commented by 白雪姫 at 2017-06-22 22:00 x
しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ。

ドッターーーーーーーーーーン!

傘とレインシューズの水玉模様の
コーディネイトが お洒落過ぎます❣️

コーディネイトは 「こーでねぃと。」
あら失礼。昭和なおやぢギャグでした。

雨の日も ルンルンなWhiteスタイルですね。

ではまた。ごきげんよう。
しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ。


Commented by whitelacenonyo at 2017-06-22 22:56
白雪姫さま
水玉模様は小さい時から大好きなの〜〜〜

でもね、たまたま(水玉もたまね^)
傘もレインシューズも水玉、あっ!その他、ワンピースもスカートもスカーフも水玉です。
私にとっては永遠の水玉だわぁ〜〜
名前
URL
削除用パスワード

<< 天国の親友を思う、、 ふぅぅ~&ほっ、、、 >>