人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようならParis、またいつの日に、、

いよいよParisとお別れ、、

アパルトマンにタクシーが来て、

Parisの友人が見送りに来てくださり、

感激。

乗り込んだのが17時、

いつもParisの街を去る時は、涙が出ます。

今回も雨と一緒に私の瞳も雨粒、、


途中大渋滞、心配だったがさすがベテランドライバー、

到着後余裕のチェックイン

さようならParis、またいつの日に、、_c0177332_09563330.jpg

ラウンジで、シャンパンと、オードブル、フロマージュを楽しみ

搭乗。

さようならParis、またいつの日に、、_c0177332_09530156.jpg

ほとんど満席。

シャンパンを飲みながら機内Wi-Fi。

ところがつながらない、、

乗務員のお手を煩わせ、成功しました



by whitelacenonyo | 2017-07-27 07:23 | Paris にて | Comments(10)  

Commented by uransuzu at 2017-07-27 12:06
今頃、日本に向かう機上の人ですね。
whiteさんをお迎えすべく、教えていただいた鯵寿司を作りましたよ。
お話しいろいろ聞かせてくださいね~。
Commented by akicosmosA at 2017-07-27 17:51
もう機上?それとも到着されたでしょうか。
パリにさよならするときに涙~**またいい思い出がたくさんおできになったのでしょうね。
私もいつもしんみりになります。
お話いっぱいお聞きしたいです。
てぶくろさんの鯵寿司おいしそうですよ~**
Commented by marie_josephe at 2017-07-27 18:10
whiteさま、おかえりなさい。
parisがとてもお似合いで、お写真を拝見しながら、
思わずため息が~♥
parisの街に自然にとけ込んでいらっしゃるwhiteさま
離れるときは、どんなに大切な人が待っていても、
寂しいものですね。
素敵な想い出で、益々感性を磨かれた事でしょう♥
Commented by kimanba at 2017-07-28 09:31
whitelacenonyoさんらしい優雅なパリ滞在記 楽しく読ませていただきました♪
あらゆる場面に優雅なアルコールがあった事が妙に印象深く...ふふふ
でもそれこそが
やっぱりパリでもwhitelacenonyoさんが周囲の方々の眼を惹く
オシャレで洗練されたマダムでいらっしゃっただろうなと嬉しく思いました。
充実された滞在の日々は読んで実感したにもかかわらず
何だかアッと言う間だったなぁもこれまた実感しています。
お帰りなさいませ。
Commented by Cecile at 2017-07-28 12:22 x
お帰りなさいませ~♪
マダム感動との再会から一人旅を楽しんでいる記事を日々楽しく読みました。記事の何倍もの想いや出来事があったことでしょう。旅は準備から始まり、帰国後も写真などから再び記録ができ、実際の旅行中よりもより長く続くものと思います。
まずはゆっくり東京生活をお過ごしくださいませ。
Commented by whitelacenonyo at 2017-07-28 21:45
uransuzuさま
エ〜〜〜鯵寿司でお迎えくださって嬉しいです。

美味しいわぁ!!
だから帰国して今日、近所でお寿司、海鮮丼を食べに行きました〜
10種類以上入っている豪華版?美味しい。
Commented by whitelacenonyo at 2017-07-28 21:48
akicosmosAさま
 サンジェルマンデプレを通り過ぎる時必ず泣いてしまう私です。
やっぱりコスモスさんも、、良かった同類がいて、、
てぶくろさんやlilyさんの鯵寿司おいしそう、、、

Commented by whitelacenonyo at 2017-07-28 21:54
marie_josepheさま
パリへ行く度に思い出は増えは離れ難くなります。
やはり魅了し、虜にしてしまうですよね。
パリが似合う、、って嬉しいですが
もっとお似合いになる方はいっぱいいらっしゃると思いますが
パリはどなたでも受け入れてくれる懐に広いところがあるがゆえに
世界中の人たちが集まるのでしょう。
Commented by whitelacenonyo at 2017-07-28 21:58
kimanabaさま
パリからのコメントでは長く書けませんでしたが
私たち、(おわかりでしょ)どんなに心配したことか、、、
元気いっぱいのkimanbaが突然ブログ休止、、

パリでも、、よ。でも良かったわ。
5年ぶりのパリはさりげなくよく来たね、、と迎えてくれ目一杯楽しみました。
あの方のサポートで思い出が抱えきれないほど増えましたよ。
Commented by whitelacenonyo at 2017-07-28 22:08
Cecileさま
元気に帰ってまいりましたァ〜〜〜♪
料理の師はお元気で変わらずお品が良く、憧れです。
パリは一人でも似合う旅ができる、、成熟した街ですね。
一人の方がかえって居心地が良い、、というところがあります。

慣れないiPadからの拙いブログを読んでくださりありがとうございます。
ゆっくり東京を過ごせませんで明後日(30日)は7月のレッスン最後があります。
頑張らなきゃ、、
名前
URL
削除用パスワード

<< Parisから抱えきれないほど... Parisの別格の大人の顔フォ... >>