人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Parisで、私のための買い物はストールだけ・・

パリ滞在ブログ、、

延々とアップしまして

皆さまも飽き飽きしましたでしょ。

Parisで、私のための買い物はストールだけ・・_c0177332_09212583.jpg

もう、いい加減に、、と自分にも言い聞かせました・・

最後に私のために買った、只一つです。


今までParisでソルドに出会うと嬉しくて、、

あの店、この店、、見ましたが

今回は、横目で見て素通りです。

ソルドで惹かれるものはない~~

177.png

177.png

前から素敵なブティックと惹かれていた

サンジェルマンデュプレのカシミヤ専門店


162.png新作のストールに出会いましたわ162.png

甘い色が私のグレイッシュヘアーに合うでしょうか

(ストール、スカーフマニアです)

色と肌触りと薄さとサイズが気に入り

買いました。


Parisで、私のための買い物はストールだけ・・_c0177332_09213756.jpg

リヨンでは、プレイスマットを買っただけ。

物欲、、無くなった、、証し?

ご多忙にもかかわらずご一緒してくださった

kanafrさん Lさん、心から感謝申し上げます。

その上、見知らぬ人たちからも

親切にしていただきました。

ありがとうございました。


楽しく思い出深く有意義な2017年のParisの旅でした!!





by whitelacenonyo | 2017-08-19 09:55 | Paris にて | Comments(14)  

Commented by Cecile at 2017-08-19 10:34 x
Parisを旅したかのような気分になった記事の数々、短期間で急ぎ足で周ってしまう私とは一味も二味も違うWhiteさまに脱帽です~。ありがとうございました♪
Commented by whitelacenonyo at 2017-08-19 20:50
Cecileさま
Parisは何度訪れても発見がありやはり奥深いです。

まだまだ興味のあるところがありますが、、果たして制覇できるのでしょうか、、
楽しんでいただいて嬉しいですわ。
Commented by kanafr at 2017-08-20 06:00
カシミアのストールをお求めになられたのは知っていましたが、こんなに素敵なピンクのストールだったんですね。
ピンクでも色々ありますが、whiteさん、絶対にこのピンク、お似合いになると思います。
あの時も色々お話しましたが、やはりご自身で何がお似合いになるか、よくご存じですよね。きっとこのストールも迷わずにお選びになったと思います。
ブティックのマダムからも、大絶賛だったんじゃないですか?
お顔がパーっと華やぐ素敵な色、さすがお洒落の達人だなあと思いました。
ご主人様、ご覧になって美しい奥様に大満足だったんじゃないでしょうか^^
Commented by arare719 at 2017-08-20 13:44
インテリジェンスとエレガンス。
生き生きとしたwhiteさんのパリの滞在ブロク、これからの日々のブログに、パリのこと思い出されたときにお書き下されば、ファンとしては嬉しいのですが、、

↓の街角のマダムのスナップ。わたしも帰りのバスの中で、ハッとする、それでいて街に溶け込む素敵な着こなしを見ました。また、パリの街角のファッションスナップを撮ることに絞り、出かけてみたいと思います。
Commented by 白雪姫 at 2017-08-20 16:08 x
しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ。

ドッターーーーーーーーン!
ご無沙汰しておりました。ここのところ
身辺慌ただしかったのです。

Whiteさんのパリ滞在記、遡って拝読させて
頂きました。優雅にひとり旅をご満喫だった
のですね。
お留守番の銀色特命執事様は Whiteさんご帰宅
と同時に体調を崩されたとか。あるいは崩した
振りで「いい子いい子」して欲しかったので
せうか?

パリでのショッピングが素敵色のカシミヤスト
ールと こっくりした色のプレースマット。

それぞれの着画、お目見え食卓の写真を今から
楽しみにしていまーす。

ではまた。ごきげんよう。
しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ。
Commented by whitelacenonyo at 2017-08-20 22:24
kanafrさま
ピンクといっても写真では色が少し違って出ていますが
サーモンピンクに近いかも、、です。
薄くて大判の三角形ですがまといやすく利用範囲も広いかも、、
グレーのコートやキャメルのコートに合うかしら、、、

夫に見せてもふ〜〜んというだけでした。
Commented by whitelacenonyo at 2017-08-20 22:31
arare719さま
来世はフランス人に生まれたい、、など友達や夫に言って呆れられるくらい
パリが大好きなので、つい、延々と書いてしまいました、、

素敵な薄手のピンクのコートと髪の色、Vネックのセーター
さりげない着こなしは幼少の頃からの積み上げたものなのでしょうね。
5年前のパリの旅でも街角のファッションをブログアップしています。
是非、ファッションスナップの旅、、お勧めです。
Commented by whitelacenonyo at 2017-08-20 22:41
白雪姫さま
身辺が慌しくお過ごしのこと、、存じ上げております。
それなのにコメントをありがとうございます。
よっこらしょ、、あら、、日本、本帰国で、デパートのお惣菜売り場に惹かれてたくさん買い込み召し上がったため少し体重が、、重くなりました?(失礼)

2週間妻が留守をしている間、思いっきり冷房を強くしていたらしく
夏風邪と仲良くしていた、、銀色特命執事。
妻の看病の甲斐あって?元気になってホッとしています。
白雪姫さまもお疲れが出ませんように
いっぱい召し上がって
太ってくださいね、、
Commented by shinn-lily at 2017-08-21 07:49
あら、もう終わりですか?
なんだかずーっとパリのお話しを聞けるように錯覚
いえいえ、実際にお聞かせくだだいね、今度♪
ああ、行きたい!
Commented by uransuzu at 2017-08-21 10:01
このストール、あの手袋にもぴったり、と密かににんまりしています。
whiteさん、きっと来世はパリのマダムですよ。
そして、ご主人様がムッシューとして、横に立っていますね^^
Commented by whitelacenonyo at 2017-08-21 20:16
shinn-lilyさま
延々とと続けてアップし、申し訳ない、、自己満足だけでした。

あ、あ行きたい!もちろん私もすぐにその気になります〜〜
Commented by whitelacenonyo at 2017-08-21 20:18
uransuzuさま
あの手袋とマッチするかしら、、、
写真はうまく色が出ていないの、、、(涙)
サーモンピンクに近いから、、

はい!パリのマダムに来世は生まれたい、、とは昔から入っていて笑われております。
夫は????
Commented by akicosmosA at 2017-08-21 22:34
いえいえまだまだ聞き足りない、観足りないです。
素敵な色のショール!whiteさんを待っていたかのような色ですね。
エレガントで絵に描いたような凛としたwhiteさん。来世は私もパリマダムに
なりたいですが・・・・・;;願望だけは強く持ちます。(笑)
Commented by whitelacenonyo at 2017-08-21 22:55
akicosmosAさま
独りよがりのパリブログ、、いい加減にしないと、、と言い聞かせました(苦笑)

セールでは欲しいもの何もなくて、、、
早く寒くなってくれるとこのストールの出番がきますが
まだまだ暑い東京。
来世、一緒にParisマダムになって遊びましょうね、、??
名前
URL
削除用パスワード

<< 今もって歌唱力抜群の安奈淳さん Parisの日常 明と暗・・・ >>