人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今もって歌唱力抜群の安奈淳さん

近所に住む安奈淳さんから

「銀座ヤマハホールのコンサートのDVDができたんだけれど

もらってくださる?」と電話があった

「わぁ!!是非、是非」

チケットは完売で私は買えなかったのです。

DVDを見てステージがどれほど素敵だったことか、、、

今もって歌唱力抜群の安奈淳さん_c0177332_21554626.jpg

オープニングは宝塚歌劇の財産とも言える

”ベルサイユの薔薇”から

オスカル役の安奈淳さんが多くのファンを魅了した

”愛あればこそ”で幕を開けた。

今もって歌唱力抜群の安奈淳さん_c0177332_22143610.jpg

エレガントなグレイの総レースのドレスをまとった

安奈淳さん

古希には見えません。


二部は真っ白なパンツスーツ。

シンプルなダイヤモンドの

ペンダントとブレスレット

今もって歌唱力抜群の安奈淳さん_c0177332_22111265.jpg

一層歌唱力も増して

(日頃の努力を私は知っている、、)

今もって歌唱力抜群の安奈淳さん_c0177332_23140754.jpg

シャンソンの人生を歌うにふさわしい

大人の女性としての貫禄です。

今もって歌唱力抜群の安奈淳さん_c0177332_21592647.jpg

現在彼女は私のグレイッシュヘヤーに刺激されて

少しずつ白い色が出てきたヘヤーと素敵な素顔を

私に見せてくれます。



by whitelacenonyo | 2017-08-20 22:02 | 友達 | Comments(14)  

Commented by shinn-lily at 2017-08-21 07:47
大人の女性の貫禄!
いいですね。
そんな風になりたいけれど、私なりにね。
Commented by uransuzu at 2017-08-21 10:04
>日ごろの努力を私は知っている、、
まさに、だからこその素敵な大人なんですね!
若い頃は勢いでしたが、積み重ねる努力が外見に現れる年齢になりました。
あ~~~、どうしましょ。
Commented by whitelacenonyo at 2017-08-21 20:14
shinn-lilyさま
シャンソンは人生を歌うので年を重ねると味のある歌になります。
大人の女性が歌ってこそ貫禄があって、、いいですよね〜〜

lilyさん、揺るがない考え方など貫禄出てきていますよ〜(太鼓判)
Commented by whitelacenonyo at 2017-08-21 20:23
uransuzuさま
安奈淳さん、発声のレッスンに通ったり、スポーツジムでトレーニングしたり、
食べるものにも気を配っていたり、、、病気になると一流の医師にかかったり、、、
プロは努力や生活する姿勢が違いますよ、、
だからファンを魅了するコンサートができるのですね〜〜
Commented by akicosmosA at 2017-08-21 22:38
さすがの美しい方ですね。歳を重ねてさらに素敵でいられる生き方素晴らしいですね。シャンソン好きなのでいつか行ってみたいものです。
>努力する姿勢
わたしなりにトホホ;;でも頑張ります。
Commented by whitelacenonyo at 2017-08-21 22:58
akicosmosAさま
普段お会いしても姿勢も良く瞳もキラキラ、、
オーラがありますがユーモアもあって、素敵な人ですよ。

やはりプロは努力しないとスポットライト浴びませんよね。
Commented by kanafr at 2017-08-22 06:32
実は、私、宝塚を最初に観劇したのは、4才なんです。
母に言わせるとかぶりつき状態で見ていたそうですが、それなのにモダンダンスも日舞も途中で止めました(苦笑)
そして、中学生から高校生の頃は、上月昇さんや安芸ひろみさんのファンで随分東京宝塚に通いましたが、安奈淳さんは、ちょうど若手のスターとして出てきた頃でしたが、その美貌だけでなく歌もお上手で、私もすぐファンになりました。
whiteさんが親しくしていらっしゃるというのは、伺っていましたが、こんなに今も素敵にご活躍されていらっしゃるお姿も拝見できて、嬉しいです。
本当にプロとしての努力をなさっていらっしゃるからこそのお姿ですね。
これからもお元気で、いつまでも素敵な安奈淳さんを見せていただきたいと思いました。
Commented at 2017-08-22 13:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by whitelacenonyo at 2017-08-22 21:43
kanafrさま
お母様と宝塚をご覧になったと以前、コメントをいただいたことを覚えています。

安奈さんは、少し若手でベルサイユの薔薇のオスカル役で一世を風靡したトップスターでした。
今もって努力は怠らず先生について声楽を学び食生活にも気を配り
スタイル維持のためには並々ならない努力を重ねています。
ヤマハホールのアニバーサリーコンサートでは
びっくりするほどの曲数を歌い続けて歌いこなす安奈さんの年齢とプロ意識に脱帽でした。
Commented by whitelacenonyo at 2017-08-22 21:54
鍵コメさま
ご愛読ありがとうごあいます。
やはり安奈淳さんご存知でしたか、、、
今もって素敵なスターです。
パリブログを読んでくださってありがとうございます。
私の料理サロンはフランスの家庭料理とイタリアンです。
が、、、
一般募集はしておらず、私とつながりのある方からのご紹介があれば、、という
サロンです。
その上通える時だけ、、という制度もとっておりませんの
ご希望に添えない、、ことを心苦しく思っております。
申し訳ございません。



Commented by kimanba at 2017-08-23 06:07
さすがwhitelacenonyoさんだなぁと思って読ませていただきました。
あの安奈淳さんも一目置かれているwhitelacenonyoさんと
ブログという繋がりででもこうしてお話させていただいているのですもの
晴れがましい気持ちになっています....by 虎の威を借る狐
そしてストール
綺麗な色のこのピンクはwhitelacenonyoさんの髪の色に映えて
とても素敵なファッションを演出してくれますね~。何もかもをよくご存知のセレクト♪
Commented by Cecile at 2017-08-23 11:15 x
おお、美しい安奈淳さま。"愛ゆえに人は美しい~"なのですね。現役でステージに立ち続けるために努力されていることでしょう。私も背筋を正して日々暮らさねば。
Commented by whitelacenonyo at 2017-08-23 21:39
kimanbaさま
ご近所さんの安奈さん、お会いすると個性的んファッションで魅了されます。

ストール、、素敵な色でしょ。
一目で気にいり、取り置いていただき買いました。
セータなどもありましたがイマイチ気に入らず、、このストールだけ買ったのですよ。。
Commented by whitelacenonyo at 2017-08-23 21:42
Cecilさま
今もオーラがあって人目をひく安奈さん、ステージの立ち姿(DVDですが、、)
やっぱり華があります。
それでもって私と話すときはごく普通の人それがまた素敵なのですよ、、
名前
URL
削除用パスワード

<< バジルで夏のスープ、ズッキーニ... Parisで、私のための買い物... >>