Cooking Salon White Laceは出産、懐妊ブーム(追記あり)

9月最終のサロンレッスンでした。

夏休みをはさんで久しぶりのグループ顔合わせ。

Cooking Salon White Laceは

c0177332_21543250.jpg

このところ出産、懐妊ブームです。

今日のグループはお二人も101.png102.png

それでもご紹介で新人メンバーが加わって

和気あいあいと楽しく料理レッスンが始まります。

c0177332_21550745.jpg

新メンバーはグループメンバーのご紹介ですから

雰囲気に溶け込み

Cooking Salon White Laceは幸せだなぁ、、と

しみじみ思います。

c0177332_21532168.jpg

初めて作るキッシュはパートブリゼから、、

手間をかけて作った甲斐あり

c0177332_21534585.jpg

「わぁ、これが家庭でてきるのですね~~」

うれしい悲鳴が上がりました。

追記


ポワラーヌのパン・ド・カンパーニュを食べていただきました。

c0177332_14444858.jpg


c0177332_14442686.jpg

チキンを変わりソースに漬け込んで

オーブンで焼く。

c0177332_17192066.jpg
オードブル






Commented by Cecile at 2017-09-25 03:34 x
うわぁ~美味しそうですぅ!!! カナダからも大歓声♪
Commented by kanafr at 2017-09-25 07:12
サロンの生徒さんのご結婚が決まったり、懐妊されたり、出産されて小さなお子様がお母様がwhiteさんのサロンで習ってきた料理を、母親の味として記憶し、ご家族の笑顔が広がったり. . . 本当にwhiteさんのお料理サロンは、まさに幸せサロンですね。
こんな風に生徒さんが懐妊されたり出産されたり、と、whiteサロンファミリーが、広がっていくなんて、とっても素敵です。
Commented by whitelacenonyo at 2017-09-25 14:51
Cecileさま
聞こえましたよ〜〜〜
大歓声が。ありがとうございます。
Commented by whitelacenonyo at 2017-09-25 14:55
kanafrさま
はい、私自身がメンバーから幸せをいただいて嬉しくなります。
新メンバーからもLINEをいただいて、お嬢様のリクエストで
「日曜日にキッシュを作ることにしました、、」って。
whiteサロン、稀に見る大家族です。

Commented by marie_josephe at 2017-09-26 11:27
whiteさま、こんにちわ♪
サロンで学ぶ生徒さんは、可愛い娘さんと
同じ┅な、whiteさまですから、おめでたい
嬉しい日になりましたね❤
新しい生徒さんとの出会いもあって、whiteさまの
お人柄や、レッスンの雰囲気が、みなさん、大好き♬

それにしても、本格的なキッシュ👌
マコちゃんにも、見せてあげなくちゃ!
それぞれの器も、とっても素敵で、whiteさまの
センスの良さはもちろんですが、お選びになる
ときの、思いまでが伝わってきます。
チキン、オードブルも、本当に美味しそうですね✨
Commented by whitelacenonyo at 2017-09-26 23:00
marie_josepheさま
サロンで報告を受けると本当に嬉しくなります。

新しいメンバーは一般募集をしませんのでグループのどなたかが
お友達を誘ってくださって新メンバーとなってくださいます。
マムちゃまもお料理作りがお好きですかから
マコちゃんにキッシュを教えてあげてくださいね。
料理サロンでは器選びが楽しくて、、、
いつも褒めてくださり嬉しいです。ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2017-09-24 21:59 | クッキングサロンで | Comments(6)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white
プロフィールを見る
画像一覧