白雪姫(すっとこさん)のミステリーオフ会に出席

普通であればブログ友には、

永遠になれないはずだった

すっとこさんと私、

イタリアから発信のアミダ女史のブログを読んでいて

面白いハンドルメネームとコメントを

みつけ、

何にでも興味を持つwhiteは

ビュ~~~ンとNYへプライペートジェットで飛んで?

交流が始まり数年経過

私のブログには

白雪姫のハンドルネームで

毎回転んでコブをさすりながら

楽しいコメントを残してくださる。


昨日

すっとこさん主催の

”ミステリーオフ会”に出席いたしました。

決まりごとを忠実に守る総勢13人の出席者。

本名は名乗らない、

ハンドルネームで呼び合いましょう。

会場へ、、向かう

お、お

(これぞ、ミステリー)

カラオケルームのVIPルーム!!!

配られた仮面をつけ、きゃぁキャァ子供に返ったよう。

c0177332_09581243.jpg


すっとこさんの乾杯の音頭は

「過去の過ちとこれから犯す罪に乾杯!」

笑い声でピンクシャンパンが弾ける

(後で種を明かされて、、また大笑い)

これから出かけますので、

続きは明日、、に。











名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2017-10-10 10:03 | 友達 | Comments(0)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white