人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ、楽しむ人生に乾杯!


気分一新のためセーブル展で買ったカードに入れ替えた壁面
あれこれ、楽しむ人生に乾杯!_c0177332_10443216.jpg


どこにも出かけないでゆっくりする日は

午前中フィットネスクラブのジムで

ストレッチをした後は

マシーンを使ってトレーニング

重点的に足の筋力アップと腕も。

重いフライパンを回したり鍋を持ち上げたり、、が


私には大切なの。

昼食は夫の好きなチャーハンを残り野菜たっぷり入れて

作ったり

蕎麦を茹でて納豆そばに

夕刻のワインの傍らにはこれら、、


鴨スモークを切っただけ!ベランダのルッコラを摘み

香りを楽しみます。

あれこれ、楽しむ人生に乾杯!_c0177332_10405909.jpg

あれこれ、楽しむ人生に乾杯!_c0177332_10411989.jpg
初物のそら豆

セロリとドライトマトのマリネ

あれこれ、楽しむ人生に乾杯!_c0177332_10413034.jpg

多く作れば保存します。
あれこれ、楽しむ人生に乾杯!_c0177332_10413905.jpg

定番のミニトマトのマリネ
あれこれ、楽しむ人生に乾杯!_c0177332_10411075.jpg

ミラノサラミを並べただけ
あれこれ、楽しむ人生に乾杯!_c0177332_10415468.jpg
このほかにはチーズが数種類、、、
ワインがすすみますが飲む量は決めていますから、、
大丈夫!








by whitelacenonyo | 2018-04-16 10:58 | 食卓のつぶやき | Comments(4)  

Commented by francana at 2018-04-16 16:38
壁の額も素敵ですが、春の食卓の、お料理がどれもおいしそうで・・・
簡単なものでも素材の味で十分だなと思わされます。
ミニトマトのマリネ、おいしそうですね。ころころとかわいらしいですし。この夏作ってみたいです。
そら豆を入れたお皿も素敵です~
そちらはだいぶ暖かくなったことでしょうね。
Commented by whitelacenonyo at 2018-04-16 20:47
francanaさま
ミニトマトのマリネはちょっと手間がかかるのですが、その分美味しいので、安く売っている時は、必ず買って作ります。
空豆を入れたプレートはリチャードジノリです。
今日も温かくて出かける時は春用のコートを着るつもりでしたが、セーターとカーディガンでした。
Commented by Cecile at 2018-04-18 10:15 x
そう、人生あれこれ楽しまないと。大賛成です!
この数日体調が今ひとつだったので、Whiteさまの元気で凛としたエネルギーを頂戴いたしました。ありがとうございます。
Commented by whitelacenonyo at 2018-04-18 21:16
Cecileさま
そうなんですよ!人生楽しむことに価値がある、、
たとえそれが小指の先ほどの小さなことであろうとも
楽しめるって幸せですよね。
季節の変わり目は体調がすぐれないこともありますよね。
どうぞご無理なさいませんように。
名前
URL
削除用パスワード

<< 南青山で見つけた素敵なショップ 4月のレッスン、、 >>