人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の少女は今や高齢者・・

五月の爽やかな、東京銀座の真ん中で


温泉街が大盛況時代の別府で

小学校時代を一緒に過ごした

元3人娘が

再会しました。

才色兼備だった

T枝ちゃんは

学芸会で

主役を演じるほど今でも美しい。

H枝ちゃんは

東京から別府に転向してきて

石井漠バレー教室に通っていただけあって

足が,

ピィ~~~と真っ直ぐ上がり

ドッジボールが得意だったスポーツ少女

その甲斐あって今はバンコクに50年以上住み

ゴルフの腕前はシングル!

今でもN代ちゃんと呼ばれる私は

学芸会の合唱で「月の砂漠」の2番を何故か独唱させられた、、、

それぞれの楽しい思い出の過去?を持つ

高齢者3婆


昔の少女は今や高齢者・・_c0177332_14260870.jpg

銀座なら私のテリトリー

千客万来芝濱で

おいしい和食を楽しんだ後、

『絶対ケーキが食べたい!!』

と、叫ぶので

「太ってもいいのね~」

老舗喫茶店ウエストにご案内。

大きなシュークリームをペロリと平らげる食欲。

途切れることなく延々と続くおしゃべりは

会ってから5時間を、ゆうに超えた楽しい再会でした。



by whitelacenonyo | 2018-05-18 14:28 | 友達 | Comments(2)  

Commented by kimanba at 2018-05-21 02:01
先日の方も素敵でしたが今回のお友達もみなさん魅力的♪
whitelacenonyoさんの周囲の方々
やはり互いに惹き合うものがあるのでしょうね。
幼なじみは、離れていた期間があってもまるで親族のような
格別な気持ちになる存在だなと思います。不思議な関係ですよね。
Commented by whitelacenonyo at 2018-05-21 10:18
kimanbaさま
私の友人たち、それぞれの魅力があって
お付き合いを始めると永く続きます。
もちろん最近も友達はできますが、(社交的な私)
やはり良い人たち、、つかず、離れずの良い関係を大切に保ちたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード

<< しっとり美味しく、ベイクドチー... 100円ショップのグラス >>