銀座の夜

c0177332_20532821.jpg

銀座は昼も夜も楽しませてくれる素晴らしい街。
先夜、初めて酒バーを楽しみました。
ワインバーはあちこちにあるが酒バーは数が少ないはず。
カウンターでは着流しのナイスミドルと若者がおひとり様でかっこよく楽しんでいた。
イタリア人旅行者らしき男性二人連れ。その横に私たち。

テイスティング3種の酒と肴をまずオーダー。ウーン樽酒がいい風味。

これなら他のお酒もクイクイと飲めそうと思っていたら本当に飲めた・・じゃなく飲んだ♪
ふぐの粕漬け、麹漬け、塩漬け、ドミニクブーシェプロデュースの酒でウォッシュしたフォアグラを肴にイケましたね。

仕上げには蕎麦屋さんで大好きな磯じゃこそばを。夫もつるつる。(えっ頭が?彼の髪の毛はまだ無事でございます)二人でにっこりでした。
c0177332_2120733.jpg

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by whitelacenonyo | 2008-10-19 21:42 | お気に入り | Comments(0)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white
プロフィールを見る
画像一覧