カテゴリ:お呼ばれ( 1 )

ルルちゃんから熱烈なkissで❤️

「グループでランチ会をしますのでぜひいらしてください。」

生徒からの嬉しいお誘いをいただきました。


c0177332_08432424.jpg
(R絵さん撮影)


お住まいはタワーマンションの30階

ぬいぐるみと見紛うような可愛い

トイプードルの女の子、ルルちゃんからは

熱烈なkissの雨が降り注ぐ、大歓迎を受けました。


c0177332_08535674.jpg


「先生は座っていてください」

皆さんがテキパキ整えていきます。


c0177332_08433435.jpg

モダンにセッティングされた

テーブルの上には

美しく盛り付けられたお料理の数々が並び


c0177332_08434384.jpg


Cooking Salon White Lace歴3年

驚くほどの料理上手です。


目移りしながら

心地よくシャンパンが進みます。


c0177332_08553906.jpg


私はちゃっかり無料で

サモサの作り方を教わりました。

お料理の盛り付けはおしゃれで美しい。

サモサのペーパーナフキンが素敵でしょ。


c0177332_09092572.jpg


話題はマイナンバーから、安保法案

子供の習い事など、範囲は広く

楽しい話題は尽きなく夕方に、、

R絵さん

ご招待ありがとうございました




by whitelacenonyo | 2015-09-19 08:59 | お呼ばれ | Comments(4)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white
プロフィールを見る
画像一覧