花々はバトンタッチ

 ソメイヨシノに人々が酔いしれたのは、ほんの数日前でした。

 バトンタッチした八重桜は
 あでやかさをアピールして今が盛りです。

c0177332_23105336.jpg



二日前まで小さな緑の葉を奥ゆかしくつけていたライラックは
 きょう、高貴ともいえる白い花をつけた姿で、堂々のご登場です。

 かぐわしい香りと共に。

 
c0177332_22143392.jpg



 
 
# by whitelacenonyo | 2009-04-11 22:22 | 日々に思う | Comments(0)

歯のメンテナンス

今日は三ヶ月に一度、歯のメンテナンスに行きました。

    私は歯が丈夫で自慢できるのです。

 歯科医から
  「問題ありません。財産ですから大事にしてください」と  
今のところ、太鼓判をバーン  といただいて帰ります。

・・・で帰りはいつもご褒美に食事をします。
c0177332_21514515.jpg

  今日は久しぶりの和食です。
c0177332_21522749.jpg

  ”たらふく銀座新館" のお昼の懐石料理はそれはお値打ちです。

 季節の食材をふんだんに使った料理でした。

 その後、銀座をブラブラ ブラブラ 銀ブラ・・・・
 今日の銀座は初夏のような日差しにファッションも夏姿の人が多く見られました。

 外国の旅行者も復活してきて、少しにぎわいを増してきたように思います。
 
 MIKIMOTOのエントランスはいつも季節感あふれた品の良いフラワーディスプレイ。
c0177332_21532228.jpg

 ショーウインドゥは、かわいらしい色合いのボール。
c0177332_21535768.jpg
素敵でしょ。



 
# by whitelacenonyo | 2009-04-10 21:58 | 日々に思う | Comments(1)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white
プロフィールを見る
画像一覧