タグ:Spice ( 1 ) タグの人気記事

一年に1回の集まり、今年はクチーナ・ヒラタで。

私たちのつながりって不思議なものねぇ~

一年に一度くらいお会いするけれど

ブログ上で日々の様子を存じ上げているので

とても仲の良い姉妹のように、感じるのです。

長女は私です。

次女はコスモスさん

三女は yumiyaneさんと shinn-lilyさん

末っ子はてぶくろさん。

麻布十番、クッチーナ・ヒラタが会場。


c0177332_14552925.jpg

料理は選ぶのに迷うほど全てが魅力的。

予約の時にリクエストをしようと思っていたカラスミの冷製パスタが!!

以心伝心で嬉しい!

全員がカラスミのパスタを注文したのはいうまでもありません。


c0177332_14553808.jpg



メイン料理も全部食べてみたいという四姉妹?

マダムの計らいで

4人分をシェアして盛り付けてくださった。

ほぅら、ね、量もたっぷりのサービスです。


新旧入り混じる麻布十番商店街は楽しい。と喜んでくださった。

キムチなら、ここが一番と私が思っている

韓国食材店を案内させていただき楽しい時間は

末っ子の飛行機出発時間が迫って、、、

お開き。


食べすぎ笑いすぎの一日でした。





by whitelacenonyo | 2015-08-31 15:05 | 友達 | Comments(6)

幸せは、おいしく作る料理から・・・


by white
プロフィールを見る
画像一覧